☆アンコールワットアルバム☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



前回の記事にコメントありましたが、今回の旅では一度もアルコール飲んでないんですよー。

旅行って結構疲れ気味なので、お酒飲んだら爆睡しちゃう…!

と思って警戒してました(ゝω・´★)

写真は多分旅行でリラックスしきった南雲の顔になってるんでしょうね(笑)


では、写真続きいきます!






遺跡写真です!


ここはほとんど当時のまま手を入れてないので、崩壊してるところが結構ありました。

アンコールワットとは別の遺跡です。

木の根っこの侵食具合が素敵な雰囲気でした!







はしゃぐ南雲。







はしゃぐ南雲。



あ、隣は今回の旅の相方です(*´∇`*)




ジャンプして写真撮るなんて何年ぶりだろうか…(笑)








ここは、映画『天空の城ラピュタ』のモデルになったベン・メリアってゆう遺跡です。

作中の最後で出てくる遺跡から木が生えてるのが飛んでるシーンそのまんまの形してました!!

ここはかなり崩壊してたので、足場は悪かったけど冒険した気分が味わえて楽しかったよー♪






ホテルでアフタヌーンティーをして、まったりしてから帰りました。

うまうま!!








最後に現地ガイドさんと♪

日本語ぺらっぺらで、ユーモラスな人で楽しかった!!

このガイドさんについてもらえてほんとによかったよー(*^^*)

お別れの時ちょっとウルッとしました…。




アンコールワットアルバムは以上です!



ちなみにコメントにありましたが、

南雲、アジアだいぶ旅行してるんですが、
台湾はまだなので、

次は台湾!!

が濃厚かな…( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、いつになるかわかりませんが。

でも今回の旅で、初めて世界的な遺跡を見てすごくよかったので、

遺跡巡り系旅行にハマってしまったかも…☆


次はどんなとこへ行こうかにゃあ(*^^*)