☆おねがい☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪





にゃほー(*^^*)

今日の南雲です。私服です。


旅行いってたら、あっという間に時間は過ぎて、もう明日から撮影会です!

今月はバレンタインデーの月ということで、お菓子用意しましたよ!

ご予約の皆さん、お楽しみに( ̄∇ ̄*)

ま、そんな大層なものではないけどね!





私服画像2!

☆カーディガン…ルージュヴィフ


☆ワンピース…coco deal


珍しくヘアアクセつけてみたよ(*^^*)




ところで、撮影会参加の皆さんにひとつご注意、というかお願いが……。


実はですね、


南雲、


腹をくだしました(笑)



汚い話でごめん!!(笑)


でも結構重症なので、撮影会に影響しかねん!


絶対カンボジアで変なもの食べたと思うのでそのせいですね…

めちゃくちゃ気をつけてたのにやっぱなりました。

はうぅー(つд;*)


なので、南雲がもしかしたら撮影会中に

お手洗い行きたい!!

ってなるかもしれません(笑)

なるべくがんばりますけども!

もしなったらごめんね( ;∀;)


昼から下の話ですみませぬ(笑)








明日、明後日の撮影会よろしくねー!!