☆アンコールワットアルバム☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪


カンボジア写真の続き!!







やっぱ旅といえば、食だよねー(*´∇`*)


おいしいフルーツがいっぱいあったよ♪

左から、マンゴスチンと、

めちゃ小さいみかんと、

ドラゴンフルーツです♪

日本じゃなかなか食べれないものがいっぱいあったよ( *・ω・)ノ





食に関して全力の南雲。

こちらは飲茶(*´∇`*)







現地の萌えーな少年(*^^*)


ピース自分からしてくれた♪








遺跡から離れて、大きな湖にも行きました。
トンレサップ湖です(。・ω・。)ゞ

水上生活してる現地の人が見れたよー。







現地の伝統舞踊。

アプサラの踊りです。

指が尋常じゃないくらい曲がってるお姉様たち。

不思議な感じでした…。






泊まったホテル♪

がんばってリッチなホテルにしてみた♪

素敵すぎるホテルでしたー!

ぞうさん(ゝω・´★)



まだまだ続くよー!!