☆制服コスアルバム☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








今回はいただいた制服コスプレの写真を貼っていきますねー(^_^)/



まだ髪型ボブで黒髪だったときなので、写真をもらった時ちょっと時間経つとすぐ変わっちゃうもんなんだなーって思いました。






今はもうちょい茶髪で、だいぶ髪も伸びました。


また飽きた頃に短くすると思うけど、ボブは当分見られないかな♪


短期間、幻のボブヘアーでした(。・ω・。)ゞ







制服はラブポップ撮影会さんの衣装です(*´∇`*)














厳選五枚でした!!


また貼るにゃ(*^^*)