☆雪となぐも。☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







こないだの大雪のとき撮影した写真をいただけました!!

貼っていきますね(^_^)/


道は雪で車通りにくかったし帰りは大渋滞でとっても大変だったけど、雪の撮影は長年撮影してきたけど初めてだったので、すごく楽しかったです(*´∇`*)

これ写真見るとわかるんだけど、南雲の足跡以外真っ白で誰も踏んでないのー♪

降りたてはすごいねー♪

ふかふかできもちよかった!!






寒そうですね(。・ω・。)ゞ


雪がガンガン降ってる中で撮影したので、とにかくカメラマンさんが大変でした!

傘持てないから雪だるまになってました(;つД`)お疲れ様です!!







ちなみに撮影場所は御殿場アウトレットです(*^^*)















最後に素敵な雪景色(*´∇`*)



素敵な撮影になりました♪




今日は夜から関東また雪降るそうですねー。

みんな気をつけてねー!(`へ´*)ノ



でわでわっ!!