☆ボイン酒、お疲れ様でした!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








遅くなりましたが、昨日のボイン酒、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ


楽しくて、写真を撮るのをすっかり忘れてたので残念ながら昨日の写真がなかったので今日の南雲を貼ります(笑)


昨日は初めて会う方ばかりで、

緊張するかもー!(>_<)

って思ってたんですが、

お酒の力以上に皆さんのテンションですぐ打ち解けちゃいました(^_^)/

たくさんの人に集まっていただけてうれしかったです!!

できるだけいろんな人とお話したつもりなんですが、あんまり絡めなかった人、ごめんなさい(;つД`)

なかなか飲み会イベントなんて今までなかったので、とっても楽しい思い出になりました!!


今回会えた皆さんに、また会う機会があったらうれしいな(*^^*)


これからよろしくねっ♪