☆甘いお知らせ♪☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪






こんばんわ(*´∇`*)

写真は最近食べた期間限定の味が入ってるクリスピークリームドーナツです☆

うましっっっ


このハートの形のかわいくておいしかった♪

こんなん食べてたら太るー(;つД`)


とか言いつつ、意外と体重変化の無い南雲。


年始の風邪のせいで胃が小さくなった影響が強いのか、いまだにたくさんの量が食べれません。

いいことなのか、悪いことなのか。

とりあえず太ってないから安心してくれ!

むしろ来月の撮影会はバレンタインデー近いからみんなにお菓子あげて太らせてやるー(`へ´*)ノにひひ

覚悟しろっ(笑)





あ、あとお知らせです!!

またまたダウンロード版コスプレROMに新しいのがデマシタよん(^_^)/

「スマプリキュアビューティー」

http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0020715&liTUB=4&cp=&c=

プリキュアのブルー、キュアビューティーのコスプレ写真&動画のセットです!

実はコスホリックのとき、売れ行きがよかった一枚♪

まだゲットできてない方は、Getchuでダウンロードしてねー(。・ω・。)

決めポーズとか衣装はかなり凝ってます!
プリキュア見てない人も、もちろん見てる人もチェックだよん♪