☆大雪でも外出!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪





こんにちは(*≧∀≦*)

いきなり今日の私服です。

グリーンがきれいでしょ♪




成人の日、めでたいのに大雪ですなー。

新成人の皆さんおめでとうございます♪

南雲は今日、ポートレート撮影の予定だったので車で出かけたのですが、見事な大雪に撮影をちょびっとで切り上げて大渋滞にハマってます(笑)

いやーん!!

でも撮影は初めて雪のなかで撮ったので、楽しかったです(^_^)/

誰も踏んでない雪を踏むのって、快感♪

撮影した写真は後でカメラマンさんからいただいてアップするね(*^^*)







これは南雲の携帯カメラでの写真です。


雪、踏み踏みです。


無駄に踏んできた!!


たのしーヽ(・∀・)ノ







ちなみに撮影場所は、御殿場です。


しんしんと雪が降ってましたよー。





がんばって帰ります。


渋滞早く抜けたいなー。