☆マリンセーラーコスプレ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪


つばさ★日記


こんにちは(^O^)


昨日は大渋滞にはまって、結局3時間以上ノロノロ運転でした。


うーん、首都圏て雪に弱いなぁ。。。


ドライバーさん、大変お疲れ様でした!!!&ありがとうございました!!!






さて、気を取り直して。



早速先日の撮影会の写真をカメラマンさんにいっぱいいただけたので、連日どんどん貼っていきますね♪



まずはマリン風セーラーコスです!!



こんな衣装着たことなかったので、撮影会歴長いけどまだまだ着てない衣装ってたくさんあるんだなーって思っちゃいました。


いつもかわいい衣装用意してくれてとてもうれしいです(*^_^*)



ただのセーラーじゃなくて、布面積が少ないのがエロかわいいですー♪



つばさ★日記


チラっとするとこんな下着でした(^O^)/


自前のお気に入り赤チェック♪


セーラー衣装に合ってるかな??



つばさ★日記


そしてそして、この写真を提供してくれたカメラマンさんが、


なんと新しいぐるっぽを作ってくれました!!!



『南雲つばさ ☆コスプレイヤーもやってるよッ☆』
http://group.ameba.jp/group/FVMHNnNwfbh-/


新しくコスプレイヤーとして活動を始めた南雲のために、


コスROM更新情報や、イベントの情報をお知らせしてくれたり、


ときどき写真の更新なんかもしてくれるかも!!??


ぜひぜひぐるっぽに登録して応援してくださいね(^O^)/


メンバーになってくれたらうれしいです!!!