☆撮影会ありがとうございました☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








撮影会、新年一発目終わりましたー!!

今日も元気いっぱいコスプレしたよー♪

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

楽しんでくれたかなっ??(*´∇`*)

南雲は今日もとっても楽しかったぞー♪


写真は今日の衣装のひとつ、ゴスロリ風です!!





全身モノクロでフリフリでした!

下に着てる下着も実は白黒で色があってるんですよー♪

かわいい衣装の持ち込み、とっても感謝です(*≧∀≦*)







あっという間の一日でした(^_^)/

みんな、素敵な時間をありがとう!

ちなみに今日来てくれたみんなには年賀状を渡したよー♪

新年だからねっ!!

また会えるのを楽しみにしてます♪


次回の撮影会は、newspromotion撮影会で2月にありますね。

実はもう満枠です!

いつもお早い予約ありがとう!

もしキャンセルが出たらお知らせしますね!





また衣装写真載せまーすヽ(・∀・)ノ

ばいちゃっ