☆おすすめは三角チョコパイ♪☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







コスプレ画像が続きますが、今回はマックの店員さん制服コスプレです!!


初めて着ました!!


リアルすぎでしょ、これ!!


カメラマンさんに貸していただけました♪


南雲のスマイルは高いわよん?(笑)








マックで働かなきゃこれ着られないので、かなりレアでしたね(*^^*)


リアルに着たことあるのは、昔アルバイトしてたモスバーガーくらいかな♪


でもモスの制服はそんなにかわいくなかったなー(笑)







長めの丈がリアルですねヽ(・∀・)ノ


貴重な衣装、ありがとうございました!






そういえば、昨日のアニメのタイトル間違ってたようで…


ご指摘ありがとう(。・ω・。)ゞ


中二病でも恋がしたい!のコスプレは、六花ちゃんの黒ブレザー×チェックスカートの制服コスプレをしています!

眼帯もつけたんだよー♪


写真がなくて残念ですが、ぜひコスホリックで見てください!!


12/30 コスホリック
@factoryさんの、K- 05ブースで売り子をします♪
時間が恐らく16:30~18:30くらいまでだと思うので、会いに来てね!!

http://cosholic.jp/

よろしくでーす!!