☆最近コスプレの話ばかりだね(笑)☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪









前々回に引き続き、今回はセブンイレブンの制服です!!


セブンといえばおでんかなー♪


毎年一回は食べてます(。・ω・。)ゞ







あと、特選系の肉まん!


うまうまです♪


制服シリーズはLAWSON、マック、セブンイレブンと着ましたが今回でラストです。


いやぁ、素敵な衣装着れて楽しかったです!

ありがとうございました!!








コスプレといえば、昨日YouTubeで無いだろうと思いつつ『南雲つばさ』で検索かけてみたんですよ(笑)


そしたらヒットしたんです!

コスプレ動画!!


ちょっと前にダウンロード販売で出した、『Alice in wonderland』のサンプルがちょこっと見れるので、お暇なときに検索して見てみてくださいな♪

なかなかエロエロなとこまで出てました(笑)

金髪ウィッグの南雲です(^-^)v


ちなみに多分12/30のコスホリックのイベントはこの衣装で参加すると思われます♪

お楽しみにーん(・∀・)ノ