☆アニメチェック☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







コスプレ画像連投ですっ。

ガールズ&パンツァーてゆうアニメの制服を着させていただきました!

緑セーラーですっ!

パンツァーって、パンツのことかなー?

って思ってたら、

戦車のことらしい!

戦車に乗れる女子高生って、どんな設定だぁあーヽ(・∀・)ノ

ちょっと気になるアニメでした♪



あと、画像はないんだけど『厨二病でも恋がしたい!』ってアニメのコスプレもしたんですが、これまたおもしろそうなアニメ!

厨二病のかわゆい女の子なんて絶対おもしろいわー!


コスプレを通してアニメ好きになっちゃいそうです(。・ω・。)ゞ



ぼちぼちチェックしよう…♪










ちなみに今お風呂中なんですが、

今日は以前撮影会でいただいた入浴剤セットのマカロンを入れてみたよ♪


かわいすぎて飾っておいたんだけど、やっと使う決心がついたの(笑)







ちょっとピンクになったよ♪


写真だとわかんないねぇー。




ぽかぽかだぜー(⌒∇⌒)