☆ハロウィン!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








ハロウィンのUSJに遊びに行ってきました、南雲です。


激混みだったけど、めちゃエンジョイしてきたよー!!!


ハロウィンなので、仮装の人がいっぱいいて、南雲もやりたくなっちゃったぁ♪


いつも撮影会でいろんな衣装は着てるけど、怖いメイクしたり外で友達とコスプレってなかなかできないから、いいよねー(^-^)



夜はゾンビがパーク内を徘徊したりして、大人の遊園地って感じで楽しかったですー!


新しいカメラでいっぱい写真撮ったので、後でうまくアップできたらしますねー♪


新しいカメラの初めての被写体はゾンビでした…(笑)









せっかくのハロウィンネタなので、撮影会で着た魔女コスプレでー(。-∀-)