☆USJ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪


つばさ★日記

こんにちは♪


今日は週末に行ってたUSJの写真をアップしますねー!!!


新しいカメラから画像送ったり、画像が重すぎてちっちゃくしたり、


悪戦苦闘のブログアップ。笑


画質があがったのがわかるかなー


むしろ悪くなってそうだなー


ちなみに一枚目の写真はまだ入り口でチケット買ってるとこなんだけど、


人が多すぎてチケット買うだけで一時間半並びました。笑


まだ入ってないのに帰る人もちらほら。


覚悟決めましたね(>_<)



つばさ★日記


写真二枚目!


素敵な背景ですね。


疲れてベンチで休んでます。




つばさ★日記


さて、本番は夕方6時から。


ハロウィンホラーナイトのために行ってきたのだ(^O^)/


いつも楽しいUSJがこんなになっちゃうんだねー。


ホラーなアトラクションがいっぱいでした!!!






こっから恐いのだめな人は注意!!!

























つばさ★日記


こんなのいました!!!


ゾンビ!!!!!


恐いもの見たさで近づくと違うゾンビが後ろから驚かせてきたりして結構恐い!!


でもキャーキャー言って楽しかった(^O^)


これアトラクションじゃなくて、ふつうの道に出てくるのがすごい!



つばさ★日記


最後に激写したゾンビナースちゃん♪


これフラッシュたいてるけど、通常は暗い中を歩いてるので雰囲気すごいですよー。


一足早いハロウィン満喫できました!!!