☆コメント返し☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪









不定期になるコメント返信、今回はスパン短く返せました♪

大雑把なコメ返しかできないけど、全部読んでホクホクしてますよー(*≧∀≦*)

南雲のブログが少しでも元気になる基になってたらうれしいです!!


でわでわ、コメント返しはじまりー♪


☆もあいさん
ロングヘアのほうが似合ってるかなー(>_<)密かに伸ばそうかこのままボブで遠そうか悩んでるんだよねー。
ショーパンとかミニスカは南雲大好きだから似合うって言ってくれてうれしい!

☆ひぃちゃん
毎回南雲より早い速報をコメントにありがとう(笑)チェックしてくれてるのがうれしいよー(*^^*)
えっ??もうラブポップ予約してくれた!?早いなーさすがひぃちゃんだなー★
ってことでいいのかな??(笑)

☆こうちゃん
コスプレのときはなぐちょって名前かー。
それちょっといいなぁ(笑)
って南雲はコスプレイヤーじゃないぞー!
(。-∀-)
でもまたコスプレのROMはでるのでお楽しみにー!

☆よしゆきさん
そうだっ、赤チェックの衣装は言い訳maybeだぁ!
教えてくれてありがとー(*^^*)
最近の握手会はどんな感じかな?
楽しんでねー♪

☆ピンボケいっちゃん
ほんと、あのトロピカル衣装、食べたら美味しそうな感じだったよヽ(・∀・)ノ
南雲はきっとジューシーだぞーぅ♪

☆ブライアンさん
コメントありがとうー( ̄∇ ̄*)
ほめてくれてうれしいですっ!!

☆SATOさん
キムタクさんのとこのはちょっと難しそうなんでやめましたー。簡単操作でバッチリ楽しめるオリンパスさんで、南雲はカメラ女子になるっ!!
ところで、ぐんまーの恐竜をやっと制圧しましたよー。遅めペースですー(^-^)v

☆おさるさん
うん、新しいカメラで写真撮ったらいっぱい載せるから見てねっ!!
最近おさるさんはカメラ使ってるー??

☆煉獄さん
わーい!じゃあこれからは南雲ちゃんって呼んでね♪
煉獄さん横浜に来てたんですね!
福臨門って聞いたことあるぞー♪
堪能できたみたいで、よかった(^-^)

☆むとうさん
おおっ、出ましたねフルーティー!☆
楽しかった??
最近寒いけどそっちは大丈夫なのかなー?
寒いの慣れてるとは思いますが(。-∀-)

☆ヨッシー
ヨッシーにだけ、ツッチーて呼ばれてるんだよねー(^-^)なんか新鮮だよー。
これからもいっぱい呼んでね♪

☆のりちゃん
おお!あの東京ドーム公演ですか!
楽しかっただろうなー!
いいなー!!(>_<)

☆プリズムさん
おっ、もしやコスプレROMをダウンロードしてくれたのかなっ?
見てくれてありがとうー!!
いっぱいこれからも出るのでチェックしてくださいねー♪
プリズムさんはどんなコスプレが好きなのかな??

☆トモさん
わーコメントもらえた!
元気でよかったよ!!(>_<)
北海道動画ぜひ見たいぜーぃ♪楽しかったみたいだね!!
そういえばピンクのバッグはあんまり画像アップしたことないなー。おっきいバッグだから旅行とか荷物が多いときとかに使ってるのー( ̄∇ ̄*)ゞ
控えバッグ、今度アップするね!!

☆シゲさん
えー!南雲は彼女にしたら駄目なタイプだと思うよー(笑)
結構干物女だから(笑)
でもうれしー!ヽ(・∀・)ノ

☆アッキー
ドラゴンボールコスプレにコメントありがとう(*^^*)
かめはめ波出せそうだったでしょ??(笑)
撮影会歴長い中で初めて着たからうれしかったよ♪

☆みっちゃん
当日にお誕生日祝えなくてごめんねー!
すっかりタイミングを逃してしまったよ…(>_<)
お誕生日、おめでとー!!!!(*≧∀≦*)