☆6/19私服☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪






今日の南雲の私服!

☆Tシャツ…spiral girl


☆ロングスカート…LOEVES


☆バッグ…NAVANA


☆アクセサリー…ノーブランド


スカートに入ってるスリットがお気に入りです(。・ω・。)ゞ

こないだ電車待ってたら、おばあさんに


『あら、真面目な子だと思ってたらすごいスリット入ってんのねー!やるじゃないのー。』

て言われました(笑)

やる子です、南雲(・ω・`=)ゞふふふ







台風近づいてるみたいですねー。

南雲の住んでる方はちょこちょこ雨降り始めてる感じです。

夜にはくるのかなー。

やだなー(>_<)

みんなも暴風雨には気をつけてねー!!