☆撮影会新情報♪☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







制服南雲でこんばんわ♪

素敵なお写真、いつもブログにて使わせていただいております♪ありがとう(*^^*)



今日は父の日でしたね!!

南雲はお父さんに、部屋着用の甚平をあげました。

夏にいいよねー(^-^)v

喜んでもらえたので嬉しかったです。










さて、ここからお知らせ!!


まだ今月の撮影会終わってませんが、
8月の撮影会日程が決定したので先にお知らせしちゃうね♪

なんと!!

夏休みに合わせて二回撮影会開いていただけることになりました!!

わーい!!o(^o^)o

8/5(日)、8/12(日)の2週連続で

ニュースプロモーション撮影会さんで開催です!

枠数がいつもと変動するかもしれませんが、日にちは変わらないと思うので、ぜひぜひスケジュールに加えておいてくださいな♪

素敵な夏休みになりそうだじぇー♪

よろしくですっっ(*^^*)




でわでわ、






ちょっと早いけど、


お休みにゃりー(。・ω・。)ゞ