☆予約開始ー!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







エプロンチラリズムでこんばんわ!

前の記事のスリットの入り方がイマイチだったようなので、チラリズムで許してくれー(笑)


ただいま台風直撃中の中帰ってるよー。

こわいよー。

しかもコメント見たら、

また台風週末くるの!!?

知らなかったー!

撮影会の日大丈夫かなぁ(>_<)

自然は恐いね!

みんなは大丈夫だったかな??

これから外に出るってひとも、あんまりいないかもだけど、気をつけてね!





さてさて、お知らせですよー。

7/7(土)のラブポップ撮影会の予約が始まりました!!
既に4枠の予約が!
ありがとうございますo(^o^)o

まだ6枠残ってるので、予約してねー!
七夕祭り、南雲としましょ♪

ラブポップ撮影会
http://www. lovepop.net
詳細と予約は↑でチェックしてね!

よろしくお願いしまーす!!!