10.国公立大学前期試験合否結果 | Asterism~大学受験記√宇宙を目指す~

Asterism~大学受験記√宇宙を目指す~

星・宇宙が好きな男子高生が書く勉強&日記ブログです♪



おはようございます
こんにちは
こんばんは



Tbsです。







報告が遅れましたこと、誠に申し訳御座いませんm(_ _)m






昨日は色々バタバタ、今日は予備校に行かなくてはならなかったり少し忙しかったです………







まずは大学合格した方は合格おめでとうございます!同じ高校の浪人してた子でもセンターE判定から合格していた子がいたり、twitterでも合格をたくさん見れて自分のことのように嬉しかったです!





また不合格だった方も後期ある方は諦めずに頑張ってください!応援しています!浪人を決めた方も少し受験の疲れを癒してからぼちぼち予備校探したり、勉強したり……まぁ3月のうちは好きに過ごすのが良いかなと思います(^ ^)









さてさて早速僕の結果ですが……















無事、名古屋大学に合格しました!!!











本当、発表数日前は緊張してたし
発表数分前はもう緊張で死にそうでした(笑)落ち着き度0って感じでした!笑





{ECDE902A-A213-4197-9124-92608F5E90A3}






あの掲示板のカバーが外されて、自分の番号見つけたときは嬉しいの感情より安心という感情の方が大きかったです




でも家族、親戚、友達とか先生に報告して
おめでとう!とか1年間よく頑張ったね!って言われて、あ〜合格嬉しいな〜ってなりました






発表後は説明会とか一人暮らしの部屋探しとかして終わった時には日が暮れてました(._.)






そんな感じで忙しかったです♪( ´▽`)
嬉しい悲鳴って感じですかね







意外と3月はやることが多くて遊ぼうと思っていたけどそんな暇もなく、色々準備が大変そうです。






また新生活始める上でお金がめちゃくちゃかかることを昨日実感して親には申し訳ないなという感じです。






こうして1年間浪人させてもらったことと
大学に進学させてもらえることが本当に幸せなことなんだなぁと改めて思いました!



ここで立ち止まらず、常に前を向いて
これからも頑張ろうと思いますv(^_^v)♪







このブログ書き始めて約5年
色んな方に相談をさせてもらったり、勉強教えてもらったり、応援してもらったりしました。



このブログでも色んな方と関わらせて貰いました。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです、今まで本当にありがとうございました!







忙しいですが予定通り浪人体験記とか名大対策まとめの記事は書こうと思うので、見ていただけるとありがたいです♪( ´▽`)







{FBEAD243-6E1E-4F18-98FC-2F7164F59A5C}



{8D15AB6E-E97C-47DD-87D9-611D72B1FA01}






🔚