9.3月になりまして、あと約1週間…… | Asterism~大学受験記√宇宙を目指す~

Asterism~大学受験記√宇宙を目指す~

星・宇宙が好きな男子高生が書く勉強&日記ブログです♪




おはようございます
こんにちは
こんばんは


Tbsです。








まず……国公立前期試験お疲れ様でした!




僕は試験後におじさんちに行きまして1日ゆっくりしたあと、昨日今日とプラプラしてました(笑)







とりあえず入試問題の方は
自分の受けた名大と東大の理系数学しか見ていないのですが、twitter等で見ていると各大学何かしら話題になるような問題を見かけますね(笑)




名大の入試の個人的見解をまとめようと思ったのですが、それは合否発表後にしたいと思います。いかんせん今やることが多いもので……





{66C0C7B6-1B80-45DB-9909-7F9AA4642A81}


{383F5D54-D47D-4C2E-A95F-2EDCEC9EC04E}


{1402652F-3305-44E0-AE0A-B3C4338E5606}


{9D0F3787-D6A3-406B-B905-D1AB9434B797}



河合塾が出してました主要国公立の合格発表日一覧です。





発表まで約1週間。


僕はと言いますと本番数学(物理もかも)でやらかした感があって今気分は判決を待つ罪人なので、一応後期のお勉強をして心を落ち着かせようと思っています。





あとはひたすら祈りましょう……ϵ( 'Θ' )϶











あと、このブログの方ですが、もう今年で大学生になることは決まっているので一旦区切ろうかなと考えています。





自己満ですが
・大学受験について
・各教科3年間の理想と現実の勉強方法
・浪人生活のまとめ
・浪人体験談
・名大入試対策について
等々





色々3月中に書き残してから消えようと思います。






高校受験から約4年使ってきたこのアカウントを締めるのに少しだけ語らせてくださいm(_ _)m





特に名大対策については、僕もネットで色々調べながらも中々出てこない&関東に住んでいると予備校からの情報もあまり得られないなどありましたので、少しでもこの先の人に役に立てるよう書きますので見ていただけると嬉しいです。







合否。今年も必ずここに書くので1週間待ちます……







🔚