8.いよいよ国立前期試験……受験校 | Asterism~大学受験記√宇宙を目指す~

Asterism~大学受験記√宇宙を目指す~

星・宇宙が好きな男子高生が書く勉強&日記ブログです♪




おはようございます
こんにちは
こんばんは



Tbsです。








明日から国立前期試験始まりますね!
緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張(笑)






私立はまだフニャフニャと会場に行き
フォッと問題解いて帰るだけでしたが、第一志望となると緊張感が全然違いますね!




数日前からふとした時に緊張感を感じます(笑)









僕は本番には強いタイプなのであれですが
めっちゃ緊張する方は深呼吸することをお勧めします!




深呼吸は吸うより吐くほうを長めにが重要らしいです!僕はとりあえず試験前は深呼吸します。






あとあれですね、忘れ物だけ注意!
受験票と書くものあればとりあえず受験はできる!が僕の受験行くときの口癖です。最終確認にご活用ください。






あと脳みそが取り外しができる人は忘れないように。






…………







受験前なので頭おかしくなっているかもしれません……









とりあえず国公立受ける方、頑張りましょう!








ちなみに僕は今年も名古屋大学を受験します( ̄^ ̄)ゞ



ただ今移動中です〜







今年こそはここでも合格報告できるように
全部出し切ってきます( ̄^ ̄)ゞ






大丈夫だ、そこそこ勉強した!








頑張れと言ってくださった全ての方に
おめでとうと言ってもらえるように2日間やり切ってきます!











また入試終わったら、独断と偏見に満ちた入試好評やります。









それでは改めて、頑張りましょう!





{DACBCBE8-8E7C-41C9-9C73-AAD88C99A51D}

(今年も荷物で死にそうですϵ( 'Θ' )϶)








🔚