写真で振り返る2日目 2月12日 | ひでちゃん のブログ

ひでちゃん のブログ

〇自分の為の日記です。 〇2017年・夏フェスタ参加にし、滝翼からTHE ALFEE & Takamiyに戻りました。 〇滝翼事はたまに。〇アメンバー限定記事は個人情報を含むため隠してます。

文章も書かないと忘れますが、画像のみでニコニコ


宇和島市で宿泊。

まずは宇和島城へ。



↓ 私の師匠は この辺りに住んでいたというので撮ってみた。

↓朝昼兼用で食事。

Twitterで「道の駅・きさいや広場」にも
えひめ丸の慰霊碑があると知り探しに行く。
ありましたおねがい
高校にも慰霊碑がありますが、こちらで手を合わせました。


↓別格二十番札所の6番、
龍光院。


次の大洲市に移動。


↓大洲市の出石寺。
山の上です驚き 私の運転では無理真顔




↓出石寺から十夜ヶ橋に向かう途中で肱川を渡る。
河口の海まで そう遠くないだろうと車を走らせる。
当たり前だけど香川では見ない景色。


↓十夜ヶ橋




今回は八番の十夜ヶ橋までです。
次の御寺は松山市になります。


大洲城を見に行く事に。


画像添付が出来なくなったので、とりあえずここまで。