8/2 稼働記録(台風接近) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



台風来てますね~。今日は家を出ないつもりで買い出しも済ませておきましたニヤリ

昔ならどれだけ天候悪かろうがホール行くぞという気持ちでしたけど、今はもうムリムリ(ヾノ・∀・`)天気良くても行きたくないもん←行けやw


高校野球見ながらメシ食ってダラダラしようと思います。お仕事やお出掛けの方はどうぞお気をつけてニコニコさて、溜まっている稼働記録へ。




●8/2(金)
何もないのに朝からホールへ。前日の🐙負け分を何とかしないと…



①沖ドキ!各種(朝イチ台)
投資 250枚
回収 35枚
(※4台打って当たらず)




②ラブキューレ2(朝イチ台)
25 赤B(85枚)
AT後ヤメ(899枚)
実は初打ち。朝イチリセット後、最初のボーナスがBIGだと無限ARTに行く可能性ありとかで一応期待値プラスの台。





残念なから無限には行かなかったものの、ボチボチと頑張れてここまでニコニコ



③ヴヴヴ(液晶271.ボーナス間914G.CZ1スルー以上)
投資 800枚
回収 142枚
CZ間天井で決戦B→失敗。これ見よがしのMAX表記ヤメろってww



④バイオハザード ヴィレッジ(リセット前提254G)
496 CB(400枚)←⭕
AT後ヤメ(355枚)
メニュー画面に強面のオジ様いらっしゃると、次回のCZがモロー(🍉弱点のやつ)以上だったかな?もう1つ上のアンジー出てきて勝利。

マイナスやがな笑い泣き



⑤バイオハザード ヴィレッジ(リセット前提72G)
145 CB(100枚)←⭕
AT後ヤメ(330枚)
安く当てて先程のリベンジ成功ニヤリ



⑥沖ドキ!BLACK(朝から592G当たり無し)
724 R(250枚
32 ヤメ(75枚)



⑦南国育ち(偶数連後の112G)
200 R(150枚)
29 R(🍒)
28 R←🦋
→都合6連でヤメ(810枚)

最初の当たりで上がったのかどうかは不明。その次以降のREGで連チャン行ったかもしれんニヤリ



⑧北斗無双(液晶185)
投資 291枚
回収 622枚
(※384のところでAT当選)
元々は天国(256)までの予定も、友人にモードいいかもと言われて続行。早めに当たってくれました照れ

これなら十分な方だなw




⑨北斗の拳(リセット前提153G)
474 AT(強🍉)(450枚)
白.5→抜けてすぐ北斗揃い🟥→無想込みで11連
AT後ヤメ(1806枚)
白オーラで5連後に1G目リプレイ。2G目で中段🍒を引いてそれだけフォロー。当たって何故か出てくる北斗揃い爆笑

すぐさま無想転生チャンスも成功させてテンション上がるも11連。何とも微妙…ww

白7の5連含めてここまで。何か煮え切らないよな~笑い泣き


とりあえず前日の分をだいぶ回収して実戦終了。

◎8/2の収支
+44190


今回はこれまで。それでは、またウインク