8/1 稼働記録(お盆) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



世間ではお盆休みに入りますか。皆様いつもお仕事ご苦労様ですニヤリ

もうお盆やら正月やらGWやらと無縁の生活を何年も続けていて、こんな大人でいいのかよと呑みながら自問自答する日々爆笑


あまりに最近勝てなさすぎて、リアルに今月稼働休んじゃいけないレベルになりつつある男の稼働記録へ。誰か何とかしてくれ…笑い泣き




●8/1(木)
朝イチ抽選から。番号悪くて適当に座る←オイw



①ジャグラーガールズ(朝イチ台)
投資 414枚
回収 なし
実は初打ち。当たらんし🍇落ちな過ぎてヤメキョロキョロ早くも巡回へ。



②沖ドキ!GOLD(朝イチ台×5)
投資 300枚
回収 18枚
(※5台打って当たらず)


③キングハナハナ(朝イチ台)
投資 500枚
回収 なし
(※347G当たらず)


④北斗の拳(リセット前提118G)
787 AT(218枚+13K)
🟨.2(286枚)
手前で当たんなやムキー既にだいぶやられてますけど…w



⑤ヴヴヴ(液晶337.決戦2スルー)
投資 46枚+3K
回収 507枚
(※500台でCZ~革命Bまで)


⑥北斗無双(液晶176)
天国当たらずヤメ(250枚)(34枚)


⑦北斗の拳(556G)
1277 AT(507枚+13K)
🟩.1(125枚)
単発かよ笑い泣きもう勘弁してくれww



⑧賞金首(リセット前提358G)
458 B(150枚)
ボーナス後ヤメ(113枚)



⑨チバリヨ2(404G.5スルー)
872 R(463枚+7K)
127 R(4K)
23 B
1 B
32 ヤメ(355枚)
初当たりのボーナス後にトップランプ🟥。もう🐙負け確定レベルだしもう少しやろうと追って連チャンまで。その連チャンもまあショボいわなww


やってらんねえよ冒頭の鳥貴族様へヤケ酒に行ったので実戦終了。

◎8/1の収支
-67110



帰ってからもヤケ酒と甘いもの尽くし爆笑そろそろこの悪癖も直しますw

今回はこれまで。それでは、またウインク