6/6 稼働記録(666) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



いつぞやにやっす~い(安い)肉を食らって帰宅ニヤリ


大人になって値段のそこそこする肉なども多少食べたりしましたが、やっぱり安い肉食ってる時が一番落ち着くww

頑張らないと噛みきれないなんてことがあっても受け入れられる爆笑もしかぶりついて噛みきれなかったらご飯なりお酒と一緒に流し込めばいい←


勿論高い肉はメチャクチャ美味しいし食べたい。誰か奢ってくださいニヤリ←オイw

焼肉は酒が止まらない男の稼働記録へ。




●6/6(木)
令和6年6月6日(666)にスロット打たない奴なんているの?爆笑


何店舗か抽選受けて早めの所で入場し、ヒントなども得ながら初設定狙いで番長4。

前回記事の通り聖闘士星矢は前作(初代)が嫌いだったが、番長4も謂わばこの前身みたいな番長3が大嫌いだったし苦手意識は強いw


この日は流石に設定も入りそうという根拠は軽くあって、取れてしまったなら仕方がない。やりますかプンプン




①番長4(朝イチ台)
えっと…。端折って言うとまず14時の時点で投資500枚+50K(2800枚)。マジで無理なんだがコレ…笑い泣き


一応食事休憩を取って周りの状況確認へ。ハッキリ言ってここまでの挙動にあまり良さを感じないけど、周り強いんだよなキョロキョロ

正直やりたくないしヤメたいけど666だからやるしかないっしょと続行。今日はもう🐙負けでええよ。



すると吹っ切れたのが良かったのか流れが変わり…



轟雷光で+130G。

そして何と絶頂びっくり期待枚数2300枚(←多分これ以外のATなども全て含めたトータル期待枚数)で大いに期待したが何と+110G笑い泣きマジで向いてねえわw



それでも何とか頑張ってここまで戻すプンプン



更に続行して再びメダルを減らすも、最後に入れたATで踏ん張る。

豪頂閣でボチボチ頑張ったりして…



絶頂入れた時より出てるがな←



そんなわけで…





投資 500枚+58K(3168枚)
回収 3636枚

ガチの耐えww



(※記録用適当データ)
193 🟥
114 🟥
161 R→舎弟❌
477 🟥
312 🟥←(次々回予告)⭕
R1回.439枚

451 🟥
494 🟥
143 🟥→⭕
駆け抜け245枚

145 R→薫❌
176 🟥⭕
駆け抜け213枚

302 🟥
91 🟥⭕
色々やって1815枚

560 🟥
43 🟥⭕
382枚
94(202)引き戻し 387枚(累計)
81(352)引き戻し(対決中チャンス目) 395枚(累計)

617 🟥
37 R→舎弟⭕(対決中弱🍒)
2455枚

AT後即ヤメ(3636枚)



・AT直撃…ナシ←
・ATの引き戻し…7の2

・ボーナス&AT終了画面
デフォルト…8
偶数示唆…11
高設定示唆(弱)…3
高設定示唆(強)…1


経験値少ないから何ともな中、色々状況も加味して頑張ってみたけど…。正直高設定だとは思えない笑い泣き

ただバカみたいに遊んでいただけかもしれん。7万近く入れるなんて遊びじゃねえだろうよ…ムキー



これだけ出ても換金ギャップ込みで+2K程度。お前何してたん?って煽られるわww



少しホール巡回。



②スマスロ聖闘士星矢(ラッシュ後396G)
535 GB(250枚)
少し回してヤメ(31枚)
当たりもかすりもしない発展はしょっちゅう感じてる←



③エウレカセブン4(264G.液晶574.前回AT約1600枚)
411 AT(404)(231枚)
AT後ヤメ(992枚)
404狙い実戦3回目にしてようやくヒットニコニコボーナスと数十G上乗せて通常ATへ。

意外と頑張れた爆笑


番長の時間何だったんだろうと思いながら実戦終了。

◎6/6の収支
+12730




🐙負けでマジの樹海行きになるところだったわ笑い泣き

とりあえず番長4は嫌い。あと、自分に向いていないことが改めてよく分かりました。もう当分やらんでいいわw


今回はこれまで。それでは、またウインク