6/5 稼働記録(そのまんま) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



今回も特に前置き無しで稼働記録へ。早く寝ないと笑い泣き




◎6/5(水)
ゆっくり起きてからホールへ。



①主役は銭形4(朝イチ511G.液晶690)
608(888) AT(200枚)
AT後ヤメ(165枚)
リセットなら液晶900までで当選。結構良いレベルの台だったけど負けとるがなキョロキョロ



②北斗の拳(リセット前提128G)
309 AT(高確弱🍉)(265枚)
🌈.7(835枚)
何でか知らんが🌈。7連ならまあヨシニヤリ



③エウレカセブン4(232G.液晶292.前回一撃1900枚ほど獲得)
投資 400枚
回収 61枚
(※404モード当たらず)




④スマスロ聖闘士星矢(410G.GB3スルー)
997 GB(500枚+5K)←50%.初戦負け
33 GB(多分コスモpt)←70%.2戦負け
342 GB(コスモチャージの7揃い)(11K)←70%.初戦負け
14 GB(同上)←70%.⭕

AT後少し回してヤメ(360枚)



初代嫌いだから思い入れはありません(笑)とりあえず実戦したら開幕天井キョロキョロ

そりゃ初戦負けだわ←



その後コスモptや…

初代に無かったコスモチャージ中の7揃いでGB確定などもあって、そこも突破ならずショボーン結局ATまでやらなきゃならん雰囲気に爆笑



結局個人4回目(トータル7回目)のGBからATへおねがい1300枚弱の投資ならまだ安く済んだし取り返せることにも少し期待。










初期のG数決め(天馬覚醒)が110G。少しだけ上乗せて即終了と全く面白くなかったわ爆笑だから星矢嫌いなんだよww


あの頃(初代星矢)が好きな人は好きなんだろうなと、昔を思い出しながら実戦終了。

◎6/5の収支
-14920




既に万枚報告含めた一撃性能はたくさん見聞きしていて、ツボにハマった時の爆発力はだいぶありますねニコニコ

勿論吸い込みも半端なく、ATもやれなきゃ本当にあっさり終わってしまいます。



総括すると良くも悪くもちゃんと初代踏襲しているなという印象。

私は前述の通り初代が嫌いで打ち込んでもいないですけど、初代打ちからすれば今作はどれくらいの評価をするのかが気になりますねニヤリ


やり始めるとお金も時間も非常に多く掛かるので、積極的に打つことは今作も多分無いかな。

ただ初代同様リセットからの様子見やG数天井。コスモptや不屈ptなど、状況を整理しながら攻め入ることも可能。また打てる状況が整えばやってみますニコニコ



星矢の⑥なら🌺の⑥で良いつばさでした(笑)それでは、またウインク