5/21 稼働記録(戻るで~) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



まずは前回記事にたくさんのコメントや意見を頂きまして、誠にありがとうございました照れ

まだまだ書き殴ろうと思えば出来たけど、アレでも一応自重しましてですね…笑い泣き

もう少し書きたかったことは皆様のコメレスに書いてあるかも?いつもよりたっぷりめなコメレスになってしまって、また長えなって言われそうだなww



色々思い返すと一番は相手との信頼関係がまだ築けていなくて、余計にそうなってしまったんだろうなと。

もし近しい友人ならこうはならなかったでしょうね。


でもそれが単にダメじゃなくてAさんとは今後も良好にやっていければと考えていたし、そういう意味でも敢えて言うこと(ぶつかっていくこと)も必要だったと今では考えています。

自分のことも知ってほしくて、相手のことも知りたい。若干後付けっぽいですがねw


仮に理解されないのならば仕方ない。ただ、何となく言い分を理解してくれるかも…という気持ちもあって思い切り行った(←行ってしまったw)わけです。



仲良し。少し言葉を変えれば馴れ合いでも勿論やっていけるけど、そこを越えた所に見える景色もある気がするニコニコ

歳を重ねて…なのかな。適度に深い関係性を昔より求めるようになったのかもしれませんね。


勿論毎回ぶつかり合わなきゃいけないわけじゃなくて、そりゃ平和的に何でも上手くいくのであればその方が良い爆笑

ただ考え方や価値観ってやっぱり違うから、そこを互いに理解し合って少しでも良い関係性を築けるようにしたいなと思いますニコニコ


さて、唯一の地元稼働。




●5/21(火)
散歩がてらホールへ。普通の平日だと稼働無いなw



①モンキーターン5(AT後6Gヤメ.Vロゴ)
68 AT(天国)(3K)
2連ヤメ(292枚)

よう落ちてたなw


②チバリヨ2(352G.朝から2スルー)
363 ヤメ(50枚)(30枚)



③番長4(691G)
投資 3K
回収 238枚
よう落ちてたなww(その2)

しかも差枚で有利切って初のRIRE UP爆笑勿論活かせませんでした←


全然拾えそうなのでさっさと切り上げてお家へ帰宅。オカンのメシが待っているニヤリ

◎5/21の収支
+3200




ビールしか勝たん爆笑




昨日が実家帰省最終日。母親がお好み焼き食べたいと言うので、軽くネットで調べて無難そうなお店にてご馳走。

数日前はスシローの特集を見ていてスシローをご馳走し、お好み焼きも満足しているようでしたニコニコ

母の日の為に帰ったのではなかったですけど、少しばかりの親孝行が出来て良かったかな照れ



そんなわけで本日戻ります爆笑ロクに稼働出来ていないしお金減ってばかりだから稼働しないと…笑い泣き

ひもじい生活が待っているつばさでした(笑)それでは、またウインク