5/14 稼働記録(田舎満喫) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



田舎へ帰省して早3~4日。予定も片付いてだいぶ落ち着きました照れ




色々あって清水寺なんかにも超久々に行ったりと、何やかんやリフレッシュ出来ておりますニヤリ





勿論ご飯も欠かせない爆笑ちょっと遅い母の日で『どこか食事でも行こうか』と尋ねたら、前日ちょうどスシローの特集がテレビでやっていてそこがいいと…。安上がりで助かるわ笑い泣き


そんな感じでもう少し滞在して戻る予定。帰りたくなくなったらこっちに住みます←オイw


さて、稼働記録へ。




●5/14(火)
某店へ抽選入場。確か朝は🌺の据え置き狙いをしたはず。


①ハナハナ鳳凰(朝イチ台)
投資 500枚+2K
回収 なし
朝イチビッグ2連スタートから何でこうなんの?(笑)手応え無くてヤメ→巡回へ。



②番長4(訳ありっぽいAT後即ヤメ台)
引き戻し当たらずヤメ(4K)(10枚)




③エウレカセブン4(リセット前提140G.液晶209)
215(液晶315) AT(弱🍉?)(150枚)
色々やってAT後ヤメ(956枚)
初打ち。基本的には実G数天井か液晶の規定pt到達でAT当たるのにレア役で直撃したんだが…ガーン結構設定差があるみたい。





AT中はレア役での直乗せ。またはボーナスやエアリアルチャンスでG数と出玉を増やしていく。

エウレカ2や3(ハイエボ)をごちゃ混ぜにしたような印象ですね。歴代作を打っていたならそんなに戸惑うことはないのかなとニコニコ




初打ちの割には結構やれたかと思うwやれればまあ面白いかもニヤリ



④バジリスク天膳(36G.3スルー.AT間590G)
投資 400枚
回収 296枚
(※3回目のBCからAT2連)


⑤ヴヴヴ(液晶260G.前回400Gで決戦1スルー.その後CZも1スルー)
投資 460枚+1K
回収 45枚
(※700台でCZ失敗)


⑥南国育ち(208G.おそらく有利切って必翔での連チャン後)
996 🟥(500枚+18K)
32 ヤメ(222枚)
(※これが痛かったえーん)



⑦キングハナハナ(推定高設定台)
投資 8K
回収 861枚
最近話すようになった🌺の常連さんからオススメされた1台。確かに数値やデータは良かったし他にやることもなく、現金投資にはなるけど2000G程実戦。

くらいはありそうって中身だったかな?とりあえず単体ではプラスニヤリこれにて実戦終了。

◎5/14の収支
-25690



そして翌日に🌺を巡って大人げない態度を取るとは、この日の稼働終わりに全く想像もせんかったなww

詳細はまた次回(?)。長くなりそうなら書くのをヤメるか分けて書きます。それでは、またウインク