2/27 稼働記録(帰ってきた) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



前作は2021年。無職に成り下がった男を救ってくれたあの南国育ちが3年ぶりに帰還。昨日から導入されていますねニヤリ


とりあえず打たないわけないし、楽しみにしているのも間違いないんだけど…。仕様が沖ドキってのがやっぱり不安だなw


前作は時間効率がとても良くて本当に勝ちやすかった。旬が許すならコレだけやってりゃいいってレベルでしたからね爆笑

今作のモードの動きは非常に沖ドキに近い。そして初当たりも重くだいぶ荒そうです(←スマスロだし仕方ないw)


今年のキーポイントになるかもしれないと考えてましたけど、今の所は沖ドキに近い感じの攻め方しか思い付きません(^_^;)

圧倒的に勝ちやすかった前作の記憶が鮮明に残っているため、楽しみではあるものの過度な期待をしないようにしています。どっか上手に立ち回れるポイントがあるといいな~キョロキョロ



暫くは南国の情報収集に勤しみそうな男の稼働記録へ。




●2/27(火)
某店へ抽選入場→🌺に癒しを求める。



①キングハナハナ(朝イチ台)
投資 460枚
回収 なし
(※数回当たったけど繋がらずヤメ)



いつもの巡回へ。



②北斗の拳(リセット前提377G)
816 AT(500枚+4K)
🟩.5(769枚)



③北斗の拳(リセット前提148G)
513 AT(550枚)
🟥(北斗揃い).2

即前兆からAT
🟨.単発(506枚)
2連じゃ勝てん笑い泣きお情けなのか2連後に即前兆→そのまま当たって単発…。もうええわww



④ヴヴヴ(84G.液晶336.決戦1スルー.前回759Gで当選)
投資 300枚
回収 62枚
(※500台でCZ当選→失敗)



⑤ヴヴヴ(77G.液晶137.決戦2スルー.革命B間1900超)
投資 212枚
回収 1308枚
200台でCZ突破→革命B→ラッシュ3連まで。その後100台で革命ボーナス直当たり→突破せず即ヤメ。



⑥沖ドキ!GOLD(211G.2スルー.有利1363G)
481 B(確定役)(450枚)←🔔カナ(愛情)
1 B
4 R
10 B(スロー点滅)
2 B(🍉の次G.高速点滅)
2 B
33 ヤメ(1075枚)

確定役が珍しく仕事してくれましたね爆笑もう少しGOLDはまとまった連チャン欲しいんだよな~。なかなか大きな塊が来ませんw




⑦戦国乙女4(532G)
投資 400枚
回収 2326枚
天井→AT入らずヤメなら間に合うでしょうと、21時過ぎから稼働。天井手前でCZ→AT取れて駆け抜け。


ATの引き戻しは無かったものの、再び天国でボーナス当選からAT獲得。そこからオウガイバトル2連続で戻したりしながら…





出陣ボーナスも結構取れて閉店時間気にするレベルになってきた爆笑


ギリギリちゃんと取りきれてここまでおねがい乙女はこうなると面白いんだわw


序盤の躓きから建て直して🐙勝ち実戦終了。

◎2/27の収支
+57040



乙女も設定狙ってやってみたいけど、まあまあ悲惨な高設定データも見てますんでね…。今は遠慮しておきます←

そのうち何だかんだ打ってそうなつばさでした(笑)それでは、またウインク