2/26 稼働記録(同じ命) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪




ポニーが可愛いラブ大人になっても動物を眺めたりするのは好き。以前も1人で動物園へ行ったことがあるほどですw



子供の頃とは動物の見方も変わってきますよね。

幼い頃は見た目の可愛らしさやカッコ良さに惹かれていたけど、大人になってからはそれに加えて動物自身の特徴(特性)や凄みなど細かな部分も気になってみたり…



あとは我々と同様に生きているという事実。


動物達がその場(動物園など)にいることが幸せなのか実際には分からないけど、その中でも懸命に生きていて時には我々に癒しを与えてくれたりするわけです。

そんな彼らは人間のお世話があって生かされているし、お互い対等な関係性って言うんですかね。命の尊さや平等性をより深く考えるようになりましたニコニコ



私もどこまで生きられるか分からないけど、せっかくある一度限りの人生(命)だから悔いなく生きたいな~と思う今日この頃。

何かちょっと真面目(?)な感じで書きましたが、特に何かあったわけではございません笑い泣きどうぞご安心ください(笑)いつもの稼働記録へ。




●2/26(月)
某店にて抽選。適当に北斗座ってみて…



①北斗の拳(朝イチ台)
822 天井AT(500枚+16K)
🟨.1(103枚)
適当に座ったら負けるという、美しすぎる程のお手本ですね笑い泣きいつもの様に巡回へ。




②ゴジエヴァ(97G.リセット前提ボーナス3スルー)
601 EB(CZ)(500枚+6K)←⭕
AT後、CZ成功→ラッシュ再突入
更に強🍒でラッシュ引き戻し
引き戻し見てヤメ(784枚)
最初のATは400枚弱で終了。引き戻し確認中にCZ突入→成功してAT出てくるびっくり普段ならボーナスなんですけど、引き戻しゾーン中に限りAT引き戻しになるっぽいニコニコ




2度目のAT終了後1G目で強🍒。1G遅い(AT中に引いた方が良かった)んじゃない?ってうなだれていると、それもAT引き戻しに回ってくれました爆笑


3回ATやってここまで。相変わらずAT中に上乗せ出来る気配が無いww



③北斗の拳(AT後609G)
851 AT(中段🍒)(350枚)
🌈(北斗揃い).22連(2286枚)

朝イチのお詫びなのか唐突な北斗揃い(🌈)→野良(無想転生無し)で昇天爆笑野良の昇天は初めてかも。



④沖ドキ!DUO(63G.朝イチ123G当選)
427 B(460枚+4K)
34 B(ドキハナチャンス成功)
2 B←リプレイでハナちゃん
1 B
11 B
32 B
32 ヤメ(1129枚)

ドキハナチャンスをモノにしてプラスおねがい



⑤カバネリ(AT駆け抜け後278G.駿城1スルー)
672 天井AT(644枚)
2連してヤメ(195枚)



カバネリの締めが悪いもののプラスにて実戦終了。朝のおは天単発考えたらよう耐えたもんよニヤリ

◎2/26の収支
+13290



今週もボチボチ参りましょう♪それでは、またウインク