2/14 稼働記録(勝つためには) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



前回記事での🐙勝ち。その日に着ていたのがこちらのパーカー。ディズニーで調達したやつですニヤリ

いつかディズニー行く時専用で…なんて考えても滅多に行く機会無いから、あまりに着ないのも勿体ないなと思って着たんですけどね。何か効果あったんかね?←



思い返すと去年もこの柄シャツ着たら最初🐙勝ち。こういう感じの服を着ていけば勝てるんか?笑い泣き

ちなみに正直恥ずかしい気持ちもあります故、ここ一番!って時に勝負服として着用していきますwwさて、稼働記録へ。




●2/14(水)
据え置き狙いでホールへ。🌺のシマへ行って、微妙そうではあるが前日そこそこな台からスタート。



①キングハナハナ(朝イチ台)
投資 500枚+10K
回収 なし

・1665G.B1.R5
🔔…1/6.851
REG中サイド…🟦2.🟨2.🟩1
朝からREG5連→920GでBIG。初BIGまでに1445GとかおかしいやんえーんしかもBIGの出玉で繋がらないw

勿論こんなんじゃ分からんけども、流石に現金投資続ける気になれずヤメて巡回へ。




②マクロスフロンティア4(液晶82G)
投資 100枚
回収 256枚
天国当選からAT入らずも、CZ終了後に即前兆確認→そのまま当たってこちらはATまで繋がりましたおねがい




初めてボーナスも引いてみたけど、やっぱりどうしたら出るのか分からない笑い泣きAT後は液晶ptの具合で天国フォローだけしてヤメ。次行ってみようか。



③北斗の拳(リセット130G)
820 天井AT(500枚+13K)
🟨.2(308枚)




④ガルパン最終章(CZ間107G.朝イチAT間324G.CZ3スルー)
投資 500枚+6K
回収 925枚
普通のCZを個人でも3スルーし累計6スルー。もうスルー天井まで見えてきた所であんこう無双チャレンジというものに突入。

期待度60%以上の最上位CZで、成功したらいきなり上位ATの無限軌道というのは後に知ることになる爆笑失敗してもエピソードボーナス→通常ATに入るみたいです。


これをあっさりとリプレイで成功爆笑



成功後は最初にあんこう無双へ。10G間に毎G枚数上乗せして、その枚数をボーナスとして消化した後に上位ATが始まりますニコニコ平均278枚らしいので今回は平均ぐらい。



前回も突入した無限軌道は…

・ATとボーナスのループ率が約88%
・攻防パートでの参戦チームが全てチャンスキャラ
・隊長戦の勝率優遇
・突入時の初戦は勝利(継続)確定

こんな感じ。要は継続しやすいわけです←当たり前だろw



すぐ終わってしまった笑い泣き一応突入時の期待枚数は1300枚弱。ただAT中に小役をちゃんと引けないと普通に終わるってのがよく分かりましたww



すげえ出る気がしていたので少し凹みつつ巡回へ戻る。



⑤コードギアス復活(AT後153G.0スルー)
230 B(150枚)
AT入らずヤメ(86枚)



⑥コードギアス復活(AT後148G.0スルー)
246 AT直撃(規定G数)(200枚)
22 引き戻しAT(おそらく強🍒)
引き戻し無くヤメ(1148枚)
200G台の規定G数でボーナスと思ったらAT直撃びっくりレアなのかと思ったら、聞いた話ではボチボチあるっぽいです(←これ以降にも一度経験)

最初のAT後、初めて強🍒から引き戻して累計ここまでニコニコ引き戻し(40G間)については見なくていいかなっていう感じにもなってます。状況次第ではフォローかな。



⑦ヴヴヴ(革命ラッシュ3連即ヤメ後)
投資 138枚
回収 42枚
(※ミミズっぽくなかったのでフォロー。当たらず)



⑧カバネリ(AT駆け抜け後272G)
422 AT(生駒CZ)(272枚)
AT後ヤメ(628枚)
プラスやね照れ



⑨マクロスフロンティア4(AT後即ヤメ台)
即前兆入らずでヤメ(-7枚)



⑩SAO(CZ間210G.4スルー.AT間643G)
407 CZ(230枚)
130 CZ(184枚)
62 AT(92枚)
2連ヤメ(331枚)
まあそりゃスルー天井だからそうなるわなムキー



⑪沖ドキ!DUO(99G.朝イチ42Gで当選)
801 B(天井)(500枚+14K)
7 R
32 ヤメ(227枚)


最後の沖ドキでトドメを刺されて実戦終了。天井直行→天国上がったけどREG1回はアカンてw

◎2/14の収支
-31890



昨日はゾロ目だったのに、前日の飲み食いで腹痛が酷く稼働お休みキョロキョロこういう所もちゃんとせにゃならんねw

今日は稼働予定。頑張ってきますプンプンそれでは、またウインク