2/13 稼働記録(凄くなんてない) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



こないだ参加した職場の飲みに限らず、行く先々でスロ(パチ)でやっていける奴は凄いみたいな風潮(空気)になりますw


これについては、打つこと自体をやらない方。或いは趣味とする方からすれば事実として多少はそう思うであろう反面…


穿った考え方をすれば、仕事もせずに何やってんだよと嘲笑を買っているのかもと思うこともありますニヤリただ、それが嫌とか悪いなんて一切思いません。だってその通りだからww

笑われてもバカにされても全然構わないし、それで怒ったりもしない。働いている方がよっぽど凄いだろ爆笑



ちなみに私自身、『これで食ってる』という自負もプライドもありません。そんなセリフは死んでも吐きませんよ?w

今はこれしか出来ないし、本当に人の真似事しかしてない。誰でも出来るようなことを『やるか・やらないか』って話だけなんですよね爆笑


だから凄くも何とも無いのに、何かの度に毎度そう言っていただくのも大変恐縮だな~と、こないだ飲み会参加しながら思っておりましたww

まだそんなことやってんのかってぐらいに突っ込んでもらえれば大丈夫です笑い泣き



他の専業さん達はどういう気持ちでやっているのか気になる男の稼働記録へ。プライドが無いのは私だけかもね←




●2/13(火)
某店にて抽選入場。とりあえず北斗からプンプン



①北斗の拳(朝イチ台)
91(中段🍒)(150枚)
白.4(バット)

452 のまれヤメ


塊や並びでの高設定を目論んで座ったものの、違うシマから朝イチ🏆️頻発。私のシマは一切出ないので
『もう違うわな』と早めの見切り。



②アイムジャグラー(朝イチ台)
投資 50枚
回収 なし
朝イチ1GでBIG爆笑→のまれヤメ。BIGで繋がらないならもう結構ですニヤリさあ、歩いてみますか。



③主役は銭形4(306G.液晶420)
536(688) AT(400枚)
AT後ヤメ(173枚)




④ガルパン最終章(リセット249G)
380 AT(ガルパンレースCZ)(273枚)
上位にも入れてAT後ヤメ(1846枚)
遠いけどリセット天井受けられるかもってことで初打ち。上位のCZからATへ。

レースに勝ったキャラによってAT突入時の特典が変化。今回はケイで勝利したため、本来AT9戦勝利で上位ATのところを3戦勝利でオッケーという特典。まあ突破しなきゃ意味ないんですよねw





省略しますが3戦突破→上位入れてここまで爆笑結構出てくれたw





ちなみにAT中は歴代のガルパンと似たシステム。しかし出玉はAT単体では増えず、ATで勝利→ランクによって枚数の異なるボーナス(赤.白.BAR)をループさせることで出玉増加を目指します。



通常時も含めて、全体的にちゃんとガルパンしているな~という印象を受けましたねニコニコ私、ガルパン昔から苦手意識強いんですけどねww



運良くプラス域に浮上して気楽に巡回継続。



⑤沖ドキ!DUO(リセット57G)
投資 200枚
回収 14枚
(※168Gヤメ)




⑥北斗の拳(567G)
842 AT(高確チャンス目)(300枚+3K)
白.37(無想転生込み)→抜けて1G連して無想転生ボーナス→再び連チャン
累計45連してヤメ(5309枚)
2セット目のJAC(バトルパート移行)前に特殊役でVストックは痺れたw

トキ共闘のバトルパート中に押し順🔔にて直接こちらへ。無想転生チャンス5連敗中だったので、もう直接しかないやん←


最初の連チャンはここまでで…

1G連から続いた連チャンで累計ここまで。よう出たな爆笑



⑦沖ドキ!DUO(108G.3スルー.天国間1054G)
340 R(414枚)←右点滅
103 R(46枚)
79 B(2K)
360 B(8K)
5 B
31 B
10 B(🍉の次G)
32 B(高速点滅)
26 B
22 R←右点灯
12 B
17 B(🍒の次G)
10 R
29 B
32 ヤメ(1710枚)

メチャクチャ打たなきゃいけない台でも無かったですねw前任者合わせてスルー天井まで連れていかれるも奇跡の捲りニヤリ


専業もどきは何にも凄くないが、収支とヒキが凄かった実戦は終了。久々にドカンとやれた気がするわ笑い泣き

◎2/13の収支
+125820



この台詞を胸に刻んで明日からも稼働頑張るかニヤリ

私のスタンス的には勝ちたいより負けたくないですけどね爆笑負けにくくやっていたら知らん間に勝てているのが理想w

今回はこれまで。それでは、またウインク