2/11 稼働記録(相談) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪


昨日、遠方に住む友人から人間関係のことで相談があって暫くやり取りをしておりました。


意外(?)と相談を持ち掛けられることが多い。話し(掛け)やすいってもあるのかなニヤリまあ相談というか、聞いてほしいだけなのかもしれない。

だって大した人生経験もしてきていないから、真剣に相談されてもそれに対して的確に応えられる引き出しが無い(←一応、自分なりに一生懸命考えますw)


圧倒的に頼りにならないけど、頼られるのは嫌いじゃない。

それで相手が少しでも楽になったり、問題が解決する方向へ行けたらそれに越したことはないですからねニコニコ


私も多方面に迷惑掛けてばかりの人間ですから、誰か(何か)の役に立ちたいという気持ちは常にあったりします。

今後も少しでもそういうことが出来たらなと思う、男の稼働記録へ。次から相談料取ってやろ←やめろw




●2/11()
お昼前くらいにホール到着。拾うことしか出来んので台探すぞニヤリ



①傷物語(137G.前日142Gヤメ)
投資 150枚
回収 48枚
(※据え置き300GのゾーンでCZ→失敗ヤメ)


②沖ドキ!GOLD(リセット前提379G)
投資 50枚
回収 15枚
(※仮天井で当たらず)



③グランベルム(112G.モードBかも)
141 白B(100枚)
AT後ヤメ(388枚)
友人がモードBかもよと教えてくれて着席。100G台で前兆来なければ…ってことでしたが、普通に前兆来てそのまま当選爆笑天国ってことかな。

ATまで繋がってそんなに出なくてヤメ。出る時メチャクチャ出てるから一度体験してみたいww



まだまだ歩く。



④ゴブリンスレイヤー(279G)
投資 200枚
回収 8枚
(※規定G数と強🍒分でCZ2回出てくるも失敗)


⑤北斗の拳(666G)
1293 天井AT(500枚+11K)
🟦.1(150枚)
(※天井単発は勘弁してくれよww)


⑥スマスロギアス(液晶151G)
投資 200枚
回収 28枚
(※CZ失敗。200Gのゾーンもヒットせず)



勝てる気がしない。今日は負けそうw



⑦ハーデス(532G)
672 母150(150枚+2K)
諸々やって引き戻し抜けてヤメ(2812枚)
最初は666G過ぎのクリスタルゾーンで当たってペルセポネ150G。これはあっさりと駆け抜けて行くも…

引き戻しで🐶100G。もう一丁🐶70Gと引き戻し…

そのAT中に増殖するかもみたいなやつ(ブレイズゲーム?)に入って、3G消化で480Gとか乗った笑い泣き

更に🐶50Gも追加して結局ここまで。結構出てくれて助かったぞえーん



最後の追い込み。



⑧沖ドキ!DUO(リセット361G)
454 R(216枚)←右点灯
80 B(確定役)(50枚)
32 ヤメ(177枚)
確定役なら上がってくれよww


⑨カバネリ(782G.駿城2スルー)
1024 天井EB(377枚)
2連ヤメ(303枚)
こんなG数で拾っても負けキョロキョロ


⑩グランベルム(96G)
投資 100枚
回収 27枚
(※天国フォローして当たらずヤメ)



これにて実戦終了。世間的には今回のハーデス不評だけど、何やかんや収支貢献してくれているし嫌いじゃないんだけどね爆笑

◎2/11の収支
+22830



さて、今週も週末ニコニコ3週続けて土日どちらか(どちらも)イベント事(←ホールじゃないですよw)があって稼働には満足に行けなさそうです。

その分じゃないけど平日はボチボチ設定狙ったり歩いたりして、結果は置いといて私にしてはまあまあ頑張ったかな爆笑


息抜きも大事なんでね。イベントはちゃんと楽しんでon/offを作っていきたいです照れ


とりあえず今日は会社の人間にニートの感想(※前記事参照)聞いてきますわ笑い泣き皆様良い週末を♪それでは、またウインク