2/9 稼働記録(リアクション) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪


週末に前職場(パチンコホール)のメンバーで飲み会が開かれることになりましたニヤリ


職場の閉店が2020年の6月末。当時コロナが流行していたため、いわゆる『お疲れ様会』的なものが出来ていなかったんですよね。

今回、当時最後に勤めていた店長が『閉店メンバー集めて飲み会やりましょう』って呼び掛けてくださっての実現となります。


全員は集まらなさそうですけど当時の店長含めた社員。後は私と同様のアルバイトさん。ウチから異動して行った方も数名来てくださるみたいで、久々の再会が楽しみです照れ



んで、久々となれば当然近況報告なり、今は何やってんの?って話になるじゃないですか??

数名は私がニートであることを知っているんですけど、多分知らない方もいるので…(←もしかしたら伝え聞いているかもw)



3年半以上も働かずに今の状況だと知って、どういうリアクション取るのか…笑い泣きある意味楽しみw

何かリアルに心配されるだけだと心苦しいので、普通に笑い飛ばすぐらいな感じで受け止めてほしい笑い泣き自信を持ってニートです!と伝えてきます←



さて、ニートの稼働記録へ。




●2/9(金)
某店へ抽選入場。久々に番長の煽り来ていて番長ZEROへ。



①番長ZERO(朝イチ台)
投資 200枚
回収 1797枚


朝イチから2連続ゼロモ青7当選→どちらもAT取れてあっという間に2000枚overおねがい最後は綺麗に天井到達→こちらもAT入って取りきりヤメ。浮きヤメ万歳爆笑



いつもの巡回へ。



②北斗の拳(リセット211G)
416 AT(チャンス目?)(350枚)
🟨.4(434枚)

③北斗の拳(リセット311G)
597 AT(中段🍒)(434枚)
白.4(550枚)
どちらも4連。単発終わりじゃなければある程度満足ニヤリ単発なら台🍞です←ヤメろw



④沖ドキ!GOLD(341G.1スルー.有利1386G)
514 B(薄光り)(300枚)
613 R(200枚+12K)
33 ヤメ(83枚)
(※有利切断まで打って天国上げられず。投資嵩むんよな~ショボーン)



⑤吉宗RISING(リセット391G)
788 天井AT(650枚)
AT後ヤメ(1549枚)
振舞天昇(3Gの上乗せ特化)で3Gとも上乗せ出来なかった場合、最低でも100枚は保証。その際に『八倍将軍ブリーズ』が発生すると800枚上乗せ爆笑どれくらいの確率かは不明。

八倍将軍様々ww



⑥バイオハザード ヴィレッジ(リセット244G)
396 CB(300枚)
AT後ヤメ(262枚)


今更ながらの初打ち。通常時とCBはちゃんとバイオ7してましたねニコニコATがしっかりやれれば面白そう。ただ筐体は前の方(バイオ7やRE:2)が良かったかな。


番長・吉宗の大都コンビに救われて実戦終了。

◎2/9の収支
+31090



今回はこれまで。それでは、またウインク