2018.9.3稼働日記 ~あるある~ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆





パチンコ屋あるある。『俺こんだけハマったんだぜ』と誇らしげに語られるニヤリ



ハマリ台が好きな方って結構いらっしゃいますよね。スロットなら天井もありハマリが優位に働くこともありますが、パチンコにおいては全く意味をなし得ませんw



まぁ確かにハマってたらそろそろ出るんじゃね?と、冗談半分に思うこともありますが(笑)それでもパチンコの台選択において、そこを重要視することはありません。





今日の常連のお客様も、ハマリ台を見つけると打ち始めて『ここまでハメてやった!』と、結構得意気にお話されます(^_^;)



しかもこの方の面白いところが、ハマリの途中から打っているにも関わらず自分で全部回したことになってしまっているということ笑い泣き気付けば『俺が全部回したった!』ってことになっています(笑)



まぁ我々もそこまで相手にする必要はないと思いつつも、話はちゃんと聞きますwこっちの話はあんまり聞いてもらえないので(笑)それで気が済むならいくらでも聞きますともキョロキョロ



皆様はこういったことのないように、お願いします(≧∇≦)どこから回したかとか、いくら使ったとか。しっかり把握しておいてくださいね♪出来なくなったらのめり込み確定ですのでw







さてさて。稼働日記を。



⚫9/3(月)

お仕事前の稼働。




①沖ドキ(リセット台)
21 B(50枚、SPテンパイ音)
2 B
5 R(ベルカナ)
1 B
32 ヤメ(698枚)



沖ドキあるある。ベルカナの次のビッグで終わる笑い泣き



『ベルカナ』というのは、自分で命名したものです。ボーナス中に押し順ベルでカナちゃんランプが点灯することを、そう呼んでいますニコニコ



仕様を知っている方には今更になりますが、このベルカナは次回天国確定時(最大で32Gで当選するモード)で、かつ天井が0G選択(いわゆる1G連する状態)の時に起きる現象ですおねがい



で、必ず1G連でビッグが出てくるんですが、基本的にはおそらく当選時(ハナがチカった時。後告知もあるので正確には違うが)に次回のモードも決まるので。ベルカナ後のレバーonは『モード落ちるな!』と思いながら叩きますw



でもベルカナ後に結構天国から落ちてしまうことが多いです(笑)多分思いが強すぎるんだな。あんなに貢いできたのに。冷たいよ。




②北斗無双(1/319)

2500個+18Kも、当たらずヤメ(笑)


スロットで勝ったお金で、パチンコ打つと負けるのもあるあるですねw20回転ほど回りましたが、本当に見せ場もなく写真もありません(笑)




⚫9/3の結果

(スロ)
投資 50枚

回収 698枚

収支 +648枚


(パチ)
投資 7000個(2500個+18K)

回収 なし

収支 -7000個




あるあるネタは、またあったら書きます(笑)それでは、また爆笑