2018.8.30稼働日記 ~鳥人間~ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆





前回記事にはアドバイスをありがとうございましたおねがい例のデカイ蜘蛛は遭遇して以来、全く姿を見せなくなっています。



他の害虫を退治してくれるのは承知しておりますので、私もやっつけたくはないんですが…。さすがにあのサイズで遭遇時に自らの体の一部を通過されたとなりますと、そりゃ多少なりとも敵視してしまうわけで(笑)



もう退治し終わって、新たな場所へ移動したかもしれませんニコニコ出てきたらまた報告します爆笑





さてさて。簡潔稼働日記。





⚫8/30(木)

お仕事休みで朝から稼働。最近流行り(?)のハナハナ据え置き狙いにチャレンジニヤリ




①グレートキングハナハナ(朝イチ)



朝イチ投資100枚でリーチ目おねがい






メチャメチャビッグが先行w






とりあえずビッグばっかり当たるおねがい






その後も大きくはハマらず、じわりじわりと出玉が増えて1700枚ほどまで来るも…








急速に落ちるボーナス確率(笑)完全に収束きたかキョロキョロ





つい先日テレビで鳥人間コンテストやってまして、私も見倣っていかに地平線に落ちないか必死に耐えてみたんですが…











結局地平線に到着(笑)。開店から8時間ほどのフライトでしたが、燃料は朝の100枚で済みました(^_^;)





データが消えたんですが、覚えている範囲だと…


・ベル→数値忘れましたが、中間ぐらい

・ビッグ中スイカ→13/504(④ぐらい)

・ビッグ後パネルフラッシュ→朝イチあり。その後は上1回だけ。バケ後は勿論なし。

・バケ中のサイドフラッシュ
青1 黄1 緑3 赤3(⑥っぽいw)




前日はBR共に⑤⑥の近似値で、6000G中盤回って差枚で+2000枚超えたぐらいの内容。まぁ前日も⑥ではないと思います。そこまで多くを望まない状況で据えを狙ったので(^_^;)



ご存じの通り、変更後の朝イチ1発目のビッグは全設定共通50%でパネルフラッシュ発生しますので。変更じゃないなら⑥でも15%強、①だと10%ほど。



普通に考えてフラッシュした時点で変更と捉えるべきでしたね。勿論同一設定の打ち直しっていう可能性もゼロではないんですが、おそらくそれは無いんじゃないかと思ってるんですね。断言出来ませんけど(^_^;)



そこそこ当たってくれていたのとボーナス以外の内容も目を引くものがありましたし、ちょっとヤメづらかったですw





その後…





パチンコのハーデス。一応文字金文字で、背景予告的なのも出たんですが当たらず(笑)





ウルトラセブンより。最近どのメーカー様もチャンス時に使用するタイマー演出。


99:99秒からカウントダウン始まったのでチョイ熱かびっくりと思ったら、出てきたのは好機ってww後半(バトル系)リーチ行ったけど、勿論ハズレるわな。てっぺんのセブンのお面出てこなかったし(笑)



これにて実戦終了。




⚫8/30の結果

(スロ)
投資 100枚

回収 なし

収支 -100枚


(パチ)
投資 5000個(2500個+10K)

回収 なし

収支 -5000個




現在メインで行くホールさんで、ハナハナに関しては据え置きを割と狙い続けてきたものの、以前に比べて据え置き具合が減っている気がします。



無いわけじゃないけども、過度に期待し過ぎない方がいいんだろうなという。そんな最近の心境ですニコニコまた頑張ろうと思います♪







難しい台なんだけど、楽しくてつい打ってしまいます(^_^;)それでは、また爆笑