2018.1.9稼働日記 ~逆襲~ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆




いつも私の職場は稼働が少ないんですが、その割にスロがよく出ててwおかげさまでお店は赤字となりましたニヤリ




AT.ARTシマに2人しかいないのに、どちらも5000枚近く出るとか(笑)他のART系も動けば出るし、ジャグは一応見れるデータの台はありまして、そこもそこそこ出てて…。頭を抱える店長と社員の姿が目に浮かびます笑い泣き




機械相手なので仕方はないものの、やはり『狙って出そうという時もありますので、こういう想定外の誤爆の多発はさすがに頭を悩ませます(笑)




まぁそれによって私の月給が変化することはありませんし(笑)個人的には『取れるだけ持ってけ!』と思いながら仕事してますけど爆笑




今日出してった方は常連様がほとんどでした♪なのでまたその勝ち分で遊びにきていただければそれでヨシですおねがいまぁとにかく明日は店長が嘆いてそうだわ(笑)








さてさて。稼働日記の方へ♪






この次の稼働。普通の意見なんですけど、本当に10諭吉負けって酷いですね(笑)





⚫1/9(火)


お仕事前の稼働。



①沖ドキ(前日18ヤメ)
23 ヤメ(50枚)




②南国物語(4日間で10スルーw)




どんだけ上がりたくなんだよ!?と、問いただしたくなる履歴(笑)




4日間丸々据え置きという保証はないし、勿論やらなくてもいい。ただ、呼ばれてる気がしたwやるからにはトコトンやる。



(朝イチから)
381 R(400枚)
89 R(100枚)
307 R(5K)
33 B
9 R
16 B
6 B
11 B
24 B
31 B
25 B
21 B
29 B
5 R
12 R
8 R
10 B
8 R
8 B
19 B
13 B

82 ヤメ(2398枚)






投資はここ最近にしては優しい15K。連チャンもキッチリ頑張ることが出来ましたおねがいこれがあるから面白いんだよなぁ、南国は(←勿論悪夢の方が多いですw)




③パチンコ2機種
投資 1000個
回収 4200個







甘デジの餃子の王将と、写真は無いですがトキオプレミアム(羽根物)の2機種で勝ちを上乗せ♪王将はドットですし、演出もお茶目で好きな機種ですおねがい勝てる、勝てないは別にしてですがw




⚫1/9の結果

(スロ)
投資 785枚(550枚+5K)

回収 2398枚

収支 +1613枚


(パチ)
投資 1000個

回収 4200個

収支 +3200個



反撃の狼煙となるかムキー本日はこの辺で☆それでは、また爆笑