目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーにつづる日記☆



日々のことも少しずつ書いていければと思ってます♪


テーマ:
どーもこんにちわ爆笑つばさです☆






反省しなきゃ日々前に進めませんのでねw今日はそんな振り返りの日記です☆




⚫1/7()


朝から設定狙いへ。58番という最近にしては早めの番号(←これでもねw)が引けて、一応自分の中では候補に入ってたまどか初代へ。




①まどか初代(朝イチ~)






朝から2回立て続けに『キュウべえチャレンジ』という出だしも、どちらも失敗というのが最近のスロの悪い流れショボーン




ある意味この日の展開を予期してたかのようでした(笑)




序盤モード移行もそんなに悪くはなく、B移行やバケ中逆パターンもありで偶数風味。約3000G消化で弱チェリーも約1/81と、可能性を感じさせてくれるデータでした。




ただCZ当選率も良くないし通常ラッシュ当選なし。他のまどかで通常から当選してる台があるということ。俺のは違うんじゃないかなと思いつつ打ち続けてみた結果…










真ん中辺りの一番凹んだところでヤメ(笑)









・通常ラッシュ なし

・弱チェリー 1/97.9

・バケ中 逆パターン1回

・CZ当選率 データ消えてしまいましたが、設定①、②の当選率




拠り所にしていた弱チェリー確率も結局ダダ下がり。推定②かなと。







総投資500枚+46K(笑)ラッシュ5回当選で1度も500枚超えなし(→上の写真が最高獲得枚数w)。




さらにはこの日唯一入ったワルプルも2連で+10Gてwこれじゃまぐれでも出ないよ笑い泣き




もう少し早くヤメられたかなぁと思いつつも、やはり弱チェリーに引っ張られた形となりました(^_^;)




その持ちコイン(約300枚程)持って…





②笑うセールスマン 586-
944 ART(持ちコイン)
単発
3 ヤメ(163枚)




詳しく仕様を知りませんが『真』となってたので、前作を受け継いでるならちょっと良いところでやれてたんだと思います。駆け抜けたけど(笑)






で、エリア移動していつもの巡回エリアへ。





③南国物語(3日間ほど宵越しで5スルー)
144-
155 R(50枚)
342 R(400枚)
759 R(50枚+18K)
飲まれヤメ




これが反省点。『なんで打ったの?』と。




いや、打った理由は一応ある。今月初旬にあった、74K投資で上がらなかった台が翌日据え置きだったこともあり、モード狙いで打ってみた1台。ただボーナス後の次回高モード示唆が3回引いて1度も出なかったんです。




ここで『本当にモード上がってんの?』という不安に駆られてしまい、ヘタレヤメ。やるならやった方が良かったです(´・ω・`)




なので『なんで打ったの?』もありますが、どちらかというと『なんでヤメたの?』ですね。自分なりに根拠があるなら、突っぱねなきゃいけなかったところ。




中途半端に約3諭吉溶かした挙げ句、得られたものが全くないというのは。この日一番の反省ポイントでしたショボーン





その後の稼働。





④沖ドキ(推定引き戻しで当たりからの2スルー)
436-
591 B(350枚)
32 ヤメ(移動)




⑤凱旋 628
716 GG(持ち玉)
単発
44 ヤメ(移動)




⑥凱旋 916
1100 GG(持ち玉+150枚+2K)
単発
30 ヤメ(207枚)




⑦北斗無双(319ver.)
投資 2125個
回収 なし

(一応初当たりからST突入。16Rが1回取れたものの2連で終了。飲まれヤメ)




⑧バーサス(履歴関係なし)
B1回のみで終了(750枚)

(これも未練打ちなので、完全な無駄打ち)





⚫1/7の結果

(スロ)
投資 5352枚(貯メダル2250枚と66K)

回収 370枚

収支 -4982枚


(パチ)
投資 2125個

回収 0個

収支 -2125個






見事なまでの両手負け。酷すぎる(笑)もう見てて吐きそうですw




まどかへの多大投資でもう勝負は決まってましたね(^_^;)設定狙いにしろ、ヤメの判断が遅れてしまったように感じます。




まぁそれはまだしも、南国とバーサスは完全な無駄打ち。特に南国は打つこと自体は悪くなくても、中途半端に打ったことが一番の反省。まだ上がりきらなかった7諭吉超えの時の方が納得いきましたからね(^_^;)






あとは稼働内容もそうですけど、この日は気持ちもついていけてなくて




気持ちでどうこうなるものじゃないんですけど、打つからには。身銭を削ってるからには『打とう!』という意識でやらないと。この日は多分脱け殻のようになってたと思いますw




稼働履歴を見つつ当日を振り返ってみると、青ざめました(^_^;)全く正常な精神状態で打ててなかったなと。




改めて色々考え直させられた稼働になりました。今は全然問題ありませんので、安心してくださいね(≧∇≦)




いつでも見直せるように、しっかり記録して本日も眠るとします(笑)それでは、また爆笑





⚫おまけ





天国確定してる状態で、当たる前に3回ぐらい出てきました。5諭吉超えとるのに何が『激アツ!』じゃいムキー
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。