○○推し | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん○○わ☆つばさでございます(*´∀`*)












今月なんでこんなに引けないのか…と考えてたんですが、初打ちの今月3日。引いてましたわ。


















目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201301032239001.jpg


→ゲーセンで『1/65536』のフリーズ引いちゃってましたわw(マクロスフロンティアより。多分単独の超時空ボーナス)










目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201301032243000.jpg


→こんなコトばっかりやってるから、多分今月ダメなんでしょうね( ̄~ ̄;)










ゲーセンだとお金の戻りもないし、本当に『遊ぶ感覚』で打つことになるので自然と無欲になるし気も楽になるので、そうなると意外に引けちゃうものなんですよね(・ω・)









まぁいくらなんでもちょっとやり過ぎというか、さすがにゲーセンでこういうのは逆にショックなので…(汗)少し控えようかな~と思う今日この頃です(;^_^A













さてさて。ボチボチ振り返る1月の稼働日記☆本日は2日分です(・ω・)







●1月8日(火)


仕事前の稼働。相変わらずヨン様ですw





・太王四神記


(投資22K) 4 5(引き戻し) 16


4 5(引き戻し) 16 16 16 5 16


抜けヤメ(11304個)














目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201301081417000.jpg


→初当たりに少し投資がかかり50%の壁(ST突入)を超えられなかったものの、時短で引き戻しもありで助かりました(^-^)





◆8日の結果


投資 22K

回収 45K


収支 +23K











●1月9日(水)


仕事前の稼働。






・太王四神記


(投資5.5K) 4 5(時短)


(追加18.5K) やめ







・大海2(甘)


(投資12K) 6


(追加2K) 4 6


6 6(時短) 6


(追加1K) 6 6 4(時短)



抜けヤメ(1732個)








ヨン様は早くの単発当たり→時短で戻してST突入…までは良かったですが、肝心のSTは一発スルーとチャンスをモノに出来ず(・ω・)甘海もツカずで結果的に大敗でしたww





◆9日の結果


投資 39K

回収 6.5K


収支 -32.5K


















目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201301031639000.jpg


→前記事の(・_・)さんコメにもありましたが、最近度々打つ『太王四神記』(自称・ヨン様w)。スペック的にボチボチ甘めなので打ってます☆







・大当たり確率 1/215.6



・確変突入率 50%(111回転のSTタイプ。ST中は1/87.7)





・大当たり振り分け


(ヘソ消化時)


16R確変 10%(ST突入)


5R確変 40%(ST突入)


4R通常 50%(時短100回)






(電チュー消化時)


16R確変 66%


5R確変 34%


(電チュー消化での大当たりは、必ず次回ST突入)












AKBや仕事人に比べると台数もあまり多くないですし注目度の低い機種ですが、結構気に入ってます(´・∀・`)









初回の50%を越えられれば111回転のST(確変)ですし、越えられなくても400個中盤程度の出玉しかないとはいえ、時短100回転つくところが注目ポイント(ΘωΘ)







まぁ簡単ではないですが100回転で約1/215ならそこそこ引き戻しも現実的ですし、戻せればST突入確定とさらには66%で16R(1800個前後)なのでかなり嬉しい引き戻しになります。なのでこの時短100回転の存在がかなり大きいわけです。









後はラウンド中のオーバー入賞狙いだったり、電サポ中も若干増やせる可能性もあるので個人的は無難に打てる機種かなと思ってます(^-^)









それに比べてAKBだと8R通常で1000発ほど獲得出来ますが、時短なしですし右行かなかった時の絶望感が半端ないですからね(´・ω・`)そういう意味では遠回しな表現になりますが、AKB打つよりもヨン様の方が『健康的』に打てますww









比較的静か(役モノとかは騒がしいけどw)で正直話自体も全く知らないですけどね(;^_^A 気になった方は一度打ってみてはいかがでしょうか?










ということで、現在は『ヨン様推し』のつばさでした(笑)それでは、また(^-^)