ようやく1月分スタートですw | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん○○わ☆つばさです(´・∀・`)












前回は久々のブログ更新でしたが、皆様温かいコメント…いつもながらありがとうございます♪









ご指摘の通りで、立ち回りが雑になっているので見直しが必要です(;^_^A 普段だったらやらない事もやってますからねww











しかし今回改めて思いました。『本当に負けるのって簡単だな』って(・ω・)









これで勝つ事を諦めるか、打つ事自体を辞めてしまうか、立ち回りなどちょっと状況を考え直してみるか…










選択肢を色々考えてみましたが、まぁ辞めることはないわな(笑)









今は少しずつ勝って借金返していければ…と楽観的になってるので、今後もボチボチ頑張ろうと思います(´・∀・`)














ハイ、そんなわけで本日より1月の稼働報告始めていきます(笑)のんびり付いてきてくださいww








●1月3日(木)


今年初打ちとなった日。朝から参戦☆











目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201301031027000.jpg


→まずは秘宝伝。投資5Kで引いた特殊リプ2連続から伝説に上がったようで高確率ゲット。か~ら~の~秘宝ラッシュも獲得(ΘωΘ)













目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201301031042000.jpg


→最初の写真(ベルナビ60回ビッグ)にも助けられて、結局ボーナス2回とART2セット出来て朝イチ上々のスタートを切るも…











結局ノマレかけギリギリでビッグを引いて、うんともすんとも…という感じだったのでヤメ。225枚回収。





目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201301031155000.jpg









その後はパチンコタイムなので、箇条書きにてw







・甘リング


投資21K使うも、一度も当たりが取れずヤメ(´ω`)小当たりは10回ほど引けましたが…(汗)








・太王四神記



目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201301031639000.jpg


→2台目の総投資3Kから出玉が取れて、3時間ほど打ってヤメ(6408個回収)









・南国育ちハワイ(潜伏狙い)


投資5Kも、当たることなく潜伏してなさそうなのでヤメ。









南国育ちの分で負けた感じでしたが、やることはやったので内容的にはまずまずかな(;^_^A いや違うわ、リングが当たらな過ぎだからか(笑)





◆3日の結果


投資 34K

回収 30K


収支 -4K









●1月4日(金)


仕事前の稼働。







・デビルマンレディ(甘)


投資2K、回らずヤメ。







・太王四神記



目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201301041248000.jpg


→投資13.5Kで一撃こんだけ出て、2箱飲ませてヤメ(5418個)





◆4日の結果


投資 15.5K

回収 21.5K


収支 +6K









●1月6日(日)


朝から稼働☆












目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201301061858000.jpg


→写真これしかないんですけど、収支は最悪です(笑)






・戦国バサラ(スロ) 10K(ART1回のみ)





・太王四神記 50K(4R単発2回のみ)





・猪木(潜伏狙いも兼ねて) 13K





・神獣王


投資31K 8確 4通


追加1Kやめ







◆6日の結果


投資 105K

回収 なし


収支 -105K










朝イチのバサラも絶対ないと思いながら中途半端に打ってしまったし、他も根拠がメチャクチャ強くはなかったです(;^_^A 四神記と獣王はボチボチ回ってくれましたが…。









最後の獣王も当たりが引けて、右なら75%で2000発なのでせめて投資分(4連)ぐらいは…と思ったものの、結果は出玉なし通常で即転落という、ネタとしては最高な展開でした(笑)まだ20時手前でしたが、さすがに店を出ましたw








今後もこんな感じになっていくわけですが、立ち回り等を反面教師にしていただいて、皆様には常勝していただけるよう切に願っております(ΘωΘ)






それでわ、また(^-^)