さらっとね | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん○○わ☆つばさでございます(ΘωΘ)



















先ほどまでゲーセン仲間とゲーセン前でダベって、少し前に帰宅ww朝から抽選受けて今の今まで活動してたので、とても眠い(笑)














ゲーセン仲間の1人に北海道出身の友達がいるんですよね。その子は専門学校入学を期に上京して夢を追い掛けてたんですが、残念ながら今年の2月に北海道に戻ることになりまして…(´・ω・`)













その友達がGWを使って東京に遊びに来たということで、今までお話しておりました♪2、3ヵ月程度では何も変わってなかったです(;^_^A














来週日曜辺りまではいるそうなので、メシなり麻雀なりをやる予定です(´・∀・`)








ちなみにその友達…麻雀の実力は、プロの道も考えてたぐらいなんで相当上手いんですけどね…(汗)お手柔らかにお願いしたいと思います( ̄~ ̄;)












それでわ。今日の稼働をさらっと報告☆







●4月29日(日)



①戦国BASARA




◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204291140000.jpg


→ブロガーさんであんまりこの機種に触れてる方を見たことないんですが、ご存知でしょうか( ̄~ ̄;)











一応朝イチ設定狙いで2700Gほどまで頑張りました☆設定差のあるスイカ+ボーナスがやたら引けてたものの、ARTの通常からの入りが弱かったなど諸々あって、結局浮きヤメ(→投資14Kの1287枚回収)








この機種はなかなか設定読みづらいし、出すトコまで持ってくのが非常に厳しい台ですが、なんとか+に(;^_^A ⑥を否定しきれたわけじゃないとこが微妙ですが…(汗)














②秘宝伝 ボーナス間1067Gハマリ




ちょうど戦国BASARAをどうしようか思案してた時に空いたので、移ってしまいましたww








伝説ロングを楽しむ予定が、結局10Gほどでチャンス目→ビッグ。高確入らずでヤメ(→投資1Kの203枚回収)












③大海2




◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204211305000.jpg


→試し打ち1K目で当たって、出玉あり3連。ちょっと打ってヤメ(→投資1Kの4449個回収)



















うん、全体的にさらっとした稼働でした(笑)芸がないねw





◎29日の結果


投資 16K

回収 47K


収支 +31K














この後、友人と2パチでぼのぼの打ったら、しっかり7K持っていかれましたとさ(ΘωΘ)ヒキって分からないもんですな(;^_^A








という感じで報告終了して寝ますwおやすみなさいませ(^-^)