GWですね | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん○○わ☆つばさです(*´∀`*)
















世間ではGWという事で、ブロガーの皆様も束の間の休息を…といったところでしょうか(´・∀・`)











ちなみに自分はしっかりと就職した経験がないので、これまで仕事においてGWを意識した事がありません(;^_^A 今年も曜日通り仕事ですww










大型連休の方には、しっかり羽を休めていただきたいと思っております♪ちなみにホール状況は、やっぱり厳しめだと思いますのでご用心を(笑)















◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204021214000.jpg


→ネタがないので…(汗)最近打ったエヴァ6(甘)より、プレミアミッション♪レイちゃん笑っても可愛い(ΘωΘ)













ホール状況厳しいとか言いながら、今日は一応朝から稼働予定です(笑)打てる台あればいいんだけど…。







天に帰ることがないように、頑張ります(;^_^A