伝説的1日w | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん○○わ☆つばさです(*´∀`*)












前記事にもあるように、本日は某所にてブロガー様と連れ打ちに行って参りました♪本日はその報告を☆








●4月26日(木)


某駅近くのマックにて、コウさんとねぎトロ巻きさんと合流。








抽選を一応受ける予定だったものの、『行かなくても選べるべ』って事で、開店とほぼ同時に某店へww









マックで番長の話で少し盛り上がったのと、台数多いし多少は使ってくれてるだろうと目論んで、3人並びで番長からスタート♪


























…なかなか書き方が難しいな(笑)読みにくいけど許してねww










まず見せ場を作ってくれたのは、ねぎトロ巻きさん。






◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204261550000.jpg


→朝イチリセットかかったものの、早めに追加投資になってしまったわけですが、昼過ぎに引いた青7BB開始1Gで確かハズレからまずは軽く鳴らす(薫ビッグ)。







なんとその2G後(青7BB中)ぐらいにリール逆回転フリーズからの超番長ボーナスという、ド偉い引き方を見せてくれました(;^_^A










結果的には1300枚ほどで終わって、その後ダラダラ打ちつつ削られたものの、無事+で終えてました☆あとは5スロでお茶を濁してたようですw打てる台無かったですからね(;^_^A

















お次はヒキヤロウこと、コウさん(ΘωΘ)








唯一朝イチリセ挙動ながら引っ掛からなかったコウさん。それでも何とかボーナスやら頂で絶えるも、昼前後辺りからバケばっかり、頂RUSH引けず…。とうとう追加投資の連続と苦しい展開に。









ただ『上段ベル(左1stベル)』が好調だったのと、通常から唯一頂RUSHに入ってたのもあって、粘る事を選択。









しかし中ハマリでまたバケを食らい、さすがにもうヤメてしまおうかと思ってたそうですが…






















◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204261550000.jpg


→起死回生、まさかの今日2人目(笑)しかもまた逆回転フリーズww










そしてここからのコウさんの覚醒っぷりは、さすがの一言でした( ̄~ ̄;)あとはコウさん本人が書いてくださると思います(^-^)














さてさて。最後にそんな強者に挟まれた自分の番長ですが、一応履歴と共に振り返ります☆







・番長 0G~



50 赤(投資3K) 90G



341 青(追加6K、強チェ)→90Gでチャンス目3回、強チェ1回その他諸々引き倒すも、頂けず…。



75 赤(猛特訓から) 90G



62 赤 120G








全て7系ボーナスで、しかもゲーム数にも恵まれるも頂けず…。青で非突入が痛かった( ̄~ ̄;)













868 R(追加16K、チャンス目)







完全にやられるパターン(笑)もう既にやられてるしw











◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204261238000.jpg


(0) 頂RUSH(ボーナス消化後のRT中の強チェから)



→絶妙なタイミングで、何とか頂一発目。






29 青(ART中) 90G



114 R(ART中、強チェ)










結果的に初当たりの頂は2セット。終了後のRTで弁当箱から再び1セット追加して、累計3セットで終了(240G継続で、約900枚獲得)










この時点で左1stベルが⑥を上回ってたので、⑥はないにしろ納得出来るまで打つことに☆








249 R(強チェ)



458 赤(チャンス目かも…) 60G



20 赤 60G



251 R(追加2K)








気付けば追加投資(;^_^A でも上段ベルは下がってきたとはいえ、まだ⑤・⑥の数値。バケのコインを飲まれてさらに追加。








200G中盤まで回すも(一応通常Aのゾーン)、引っ掛からないと感じて一旦考える。









経験値が無いから何とも言えないけど、ベルがいいのと、後は高設定を否定しきれる要素もないという事で、もう1周見ると誓って遅めの食事休憩ww










3人でラーメンを食べながら、『帰ったら自分も1G目でフリーズ引きますよ(´・∀・`)』と談笑しながらホールに戻る。











当然1G目にフリーズはなし(笑)『あ~やっぱ引けなかったやぁ』と、贅沢な夢を見た事に反省(;^_^A











358G目に引いた弱チェリーから、あからさまガセだろうというチャッピーとの椅子取り対決。その3G目突入のレバーonでした…。































◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204261550000.jpg


→マジで声出たし、泣きそうだった(爆)





362 超番長ボーナス(追加13K、逆回転フリーズから)









このボーナス中に赤7揃いで+30G。80Gからの頂スタート(ΘωΘ)





43 赤(ART中) 60G



50 赤(ART中) 60G



23 R(バケ後頂+50G)










ショボい枚数終了を覚悟した、このバケ後の頂スタート2G目に…






◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204261618000.jpg


・BET演出→轟のじいちゃんでこんな感じに♪












その後ピッタリとレア役が止まってしまい、ほぼ上乗せする事なく抜けww頂引き戻しがない事。ゲーム数的にもキリよし。ベルも悪くなったので329Gヤメ。










◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204261640000.jpg



→半分以上戻ってきてくれました(ΘωΘ)













今日は負けたけど十分満足だと思ってたら…






『モンキーターン 696Gヤメ』








打つしかないよね(笑)









打ち始めるも、モードB天井手前で優出すら入らず、諦めかけた時でした。









◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204261701001.jpg


→蒲生の『モーターが寝とる~』の、前向きセリフ3連続。この時点で違和感ありましたが、無事4G連続してその4G目。いてくれてました(^-^)





・モンキーターン 696G~



756 SG(3K)→6連、360G(739枚)



17 SG(天国)→単発、80G







◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204261742000.jpg


→2つのループで、ここまでに♪







(17) 超抜(前回SG準備中の強チェで当選)→10G失敗



(116) 超抜(G数的に、ガセ優出中に引いた弱チャンス目から当選)→2G目に成功♪



(119) SG→4連、300G









◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201110301421000.jpg


→画像は使い回しですが、フリーズが引けまして…











◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204261801000.jpg


→一番安めでしたが、十分過ぎました(*´∀`*)








◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204261818000.jpg


→4連で300Gて、フリーズ以外上乗せないって事は内緒です(笑)この後123Gでヤメ。













◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204261838000.jpg




◎26日の結果


投資 43K

回収 50K


収支 +7K











個人的に奇跡の捲りを決めたのは無論嬉しいに決まってますが、今日は何よりも…









『3人とも超番長(しかもフリーズ)を引けた事』








これに勝るモノはないでしょう(´・∀・`)なんせ超番長(フリーズ=単独)って、1/32768ですからね…(汗)










まぁ3人打ってれば、見せ場でもしかしたら誰か引けるかもと思ってたら、まずねぎトロ巻きさんが引いて、気付いたらコウさんもフリーズしてて(笑)















『自分の周りの人は引ける』





という定説を改めて確認出来たけど、さすがに自分だけ引けないのは少し悔しい…とも思ってましたがね( ̄~ ̄;)









あの逆回転する前に2、3秒ほど通常方向に全リール同時にゆっくり回転するんですが、その瞬間は感無量で、何とも言い様のない時間でしたね(;^_^A















連れ打ちで3人ともフリーズって、ギネスブックとかに申請したら認定されるんじゃね?と思った、非常に楽しい1日でございましたwwお二方とも、本日お疲れ様でした(*^_^*)








明日以降は、また淡白稼働に戻ります(笑)