本日(26日)のイベント | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん○○わ☆つばさです(*´∀`*)











真面目更新4日目ですが、仕事の疲れもあって今凄く眠いです(笑)












本日は朝から久々にブロガー様との連れ打ちです♪お相手は毎度お馴染み『コウさん』と、今は『ねぎトロ巻き』さんという名前の方です(←昔の名前出していいのか分からんから…笑)











店舗は大型有名店で、地元に比べるとおそらく設定は厳しめ。機種も台数が多いので絞りづらい印象はありますが…(;^_^A そういう状況下でも何とか負けない様に頑張りたいと思います☆















あと不安なのは、自分の連れ打ちの成績がすこぶる悪い事(笑)









これは高設定や優秀台が掴めていないのも1つの要因ではありますが…




















何よりも連れ打ち中楽しくなっちゃって、隠れていたブッ込み癖が出てきてしまうのが原因という事は、自分が一番よく分かってますww










ブッ込むのは別に悪い事だと思いませんが、そのブッ込みどころが重要ですよね(´・∀・`)明日は気を付けたいと思います☆











最後に、記録に残しておくためにも4月の稼働結果を一部箇条書きにしておきます(;^_^A










●4月1日(日)



・北斗金色 投資7K

5 2確 5 5 15 5 5 2通(数字はラウンド数)


抜けやめ(2998個)




・甘海各種 投資3Kで回収なし





◎1日の結果


投資 10K

回収 11.5K


収支 +1.5K











●4月2日(月)


打った機種は…




・エヴァ6(甘)、獣王(甘)、祭りだキング、甘銀河鉄道、甘海各種









で、具体的な投資状況が記録になし(笑)ただ回収出来たのは…





・エヴァ6 2439個


・甘海(おそらく大海アグネス) 3032個






で、収支が+6.5Kということから、投資は15Kだったようですwwいい加減過ぎるね( ̄~ ̄;)





◎2日の結果


投資 15K

回収 21.5K


収支 +6.5K









●4月4日(水)


携帯のメモ書きそのままに。




・大海アグネス 投資7Kで当たりなし。




・甘蒼天 投資2K 4 4 4(ラウンド数)。回らず即ヤメで台移動。




・大海アグネス 持ち玉(1000個)+追加4.5Kでダラダラ打たされて1125個回収。









◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204041530000.jpg








◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204041259000.jpg


→大海アグネスに限らないけど、甘デジで大きなラウンド引けた時の気分は格別♪









ただこの日は1/99で短時間ながら、甘海で初当たりが12回も引けたのに総当たり回数17回て…( ̄~ ̄;)









どんだけST連しないのかと、後半笑いながら打ってました(笑)順当にSTも引っ張れてれば、まぁ負けはなかったかなぁ(;^_^A





◎4日の結果


投資 13.5K

回収  4.5K


収支 -9K














●4月5日(木)


マイジャグラー推定⑥で、+72.5K(記事アップ済)









てな感じで、本日はここまで(´・∀・`)明日7時半起きなんで、いよいよ寝ます(-ω-)






それでわ、また(*^_^*)