真面目更新2日目 | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん○○わ☆つばさです(*´∀`*)













せっかく頑張って更新しようと思ったら、昨夜メンテっていう…( ̄~ ̄;)心が半分折れました(笑)










今は彼女に『起きれば?』と言われて、風呂に入りこれから家を出るところ。仕事は夕方からあります(´・∀・`)そして毎日更新のために、今更新ww










仕事あるのにこの時間に家出る…ってのは、まぁやる事決まってるわな(笑)小遣い稼ぎに行って参ります(;^_^A













最後に。最近『セレブになったなぁ』と思うこと。








◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204240208000.jpg


→水を買って飲むようになったこと(笑)









半年前ぐらいから、ずっと水買って飲んでますwそれまでは普通に水道水だったんですけどね(´・ω・`)飲み始めたら一転、水道水飲まなくなりました(;^_^A






水に対して美味しいか否かを評価出来るほど味は分からないですが、自然に美味しく感じてるのかもしれませんね(^-^)







では、天気もいいので今日も1日頑張りましょう♪