あまりにサボり過ぎてるんで… | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん○○わ☆つばさです(*´∀`*)














タイトル通り。あまりにブログをサボり過ぎてるので、今日から初心に返って頻度を上げていこうと思います☆































…需要はないけどね(笑)









改めてそう決めたのも、最近身の回りで色々変化が起きてて、今年は自分の中での『変革期』な気がするからなんですね☆









また次回以降書きますが(大した話じゃないですょw)、だからブログもちゃんと更新しよう!という事ですな(´・∀・`)













ちなみに変化という事で、とりあえず決まってしまった事が1つありまして…














































今の職場が無くなり、仕事が無くなります(笑)












理由は最近某路線の各駅周辺で再開発が進んでて、とうとう立ち退きの話が店長から出てきました。













今までは影響ないっていう事で営業を続けてきてたものの、線路のすぐ横にある建物ですし、各駅周辺では閉店を余儀なくされた様々な店舗がありましたし、やはり都合良く避けられなかったようです(;^_^A












長くても今年いっぱいで、おそらく10~11月が濃厚です。一応代替の物件を探してるという噂ですが期待は出来ないし、他店への振り分けとかも無いと思います。アルバイトなんでww



























『また草喰う生活か(笑)』







と若干思うものの、さすがに嫌なんで何とかしないと( ̄~ ̄;)雑草魂で頑張ります(・∀・)ノ













◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204121405000.jpg


→家の敷地内に咲いた花。自分も一花咲かせたいです(;^_^A