リリカルファンタジー大阪会場 最終日の思い出 | 蒼空 光の創作ブログ

蒼空 光の創作ブログ

僕の書いているオリジナル小説に関するブログです。
日常における出来事とかもお話すると思います。
また、二次創作とかも投稿すると思います。

 こんばんは、光です。

 今夜は引き続き、リリカルファンタジー大阪会場に関する思い出を綴ろうと思います。

 前回の続きである、2月4日の最終日編をお送りしますね。

 朝早くから現地入りして親友と合流して、朝ごはんを食べてから会場にやってきました。

 なのはちゃんの回とフェイトちゃんの回を見た後で、相互さんの皆さんと合流してお話したり、一緒にお昼ごはんを食べに行ったりしてました。

 この時は何処に行こうか考えること数分後、とあるお好み焼き屋さんでお昼ごはんを食べることになりました。

 ここがそのお店ですね。

 僕はお好み焼き屋さんに入るのは初めてだったので、色々と新鮮な感じがしました。

 この時に食べた焼きそばはとても美味しかったです。

 やはり、1人で食べるよりも皆さんと一緒に食べたからこそ、より美味しく感じたのだと思います。

 余談ですが、お店の名前がなのはちゃん役の田村ゆかりさんと同じだったので、ビックリしましたね

 お昼ごはんを食べ終えて、会場に戻ってきてからは皆さんと一緒にはやてちゃんの回とリインフォースさんの回を見に行っておりました。

 ラストのリインフォースさんの回は思わず涙が出そうになるほど、感動しておりましたね。

 皆さんの感想コメントやリリカルチャームを見ながら色々とお話したりもしていて、新しい発見等もあって興味深かったです。

 ちなみにこの時、過去に少しだけ触れていた作品と思わぬ形で再会する出来事があったので、懐かしく感じておりました。

 

 その後は新たに合流した相互さんたちも交えて、皆さんと一緒に晩御飯を食べにサイゼリヤさんに行ってました。

 ある相互さんに創作活動の現状報告をしたり、この日に初対面の相互さんが持ってきてくださった劇場版リリカルなのは公開当時のメガミマガジンという雑誌を見せてもらいながら、色々なお話をしておりました。

 当時の思い出も振り返りながら色々お話していて、とても懐かしいと思いましたね。

 こうして、1月19日と2月4日の2日間に渡って相互さんたちと一緒にリリカルファンタジー大阪会場に足を運んできて、色々な大切な思い出が出来たと思います。

 この先、相互さんたちと相互理解と親睦を深めていくためにも、会話能力及びコミュニケーション能力は出来るだけ上げたいと思いつつ、2日間の思い出を振り返っていますね。

 願うことなら、次に皆さんとお会いするその時はまた、元気な姿かつ笑顔でお会いしたいと思います。

 

 では、また!