窓枠新春アコライブ | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2022年1/22 @浜松窓枠1F

 

※箱ライブの撮影は、控えています。

 



地元浜松では、最も大きいであろう窓枠1Fに久々行ってきました。

前回行ったのは、おそらく2018年かなぁ。

地元在住or出身者ばかり5組の出演。

ライブ見てから時間が経っているので、感想ざっくりと簡単に。あせるお願い

 

内山翔太

SHOTA名義で活動されてた時にフリーライブで1回見たことあるくらいでしたが、音がカッコよかったなぁ。

 

C.drops(カラードロップス)

 

 

ボーカルあいさんとギターひろさんによるガールズユニットですが、

この日は都合によりひろさんの弾き語り。

本人は謙遜してましたが、意外に有りなのでは。

 

花野

 

 

前回見たのは3年前の栄ミナミ音楽祭以来かな。

窓枠の大きなステージで歌っている姿に感動しきりでした。

 

 

↑地元窓枠で歌いたかったと言う念願かないました。

 

亜桜ゆうきとギター

急遽追加で出演。

普段はどちらかと言うとアイドルっぽい感じですが、アコースティックも意外と良かったりします。

 

 

 

窓枠2Fで仙人掌人形と共演した時以来かな。

毎度のことですが、彼のギタースキルは半端ないですな。

アコギが出す音の可能性の探求心、本当に素晴らしいです。

もはや代名詞と言って良い「不眠」は、どうアレンジしても最高の一曲ですね。

 

 



↑本日の戦利品
久々の再会、初めましてに感謝。お願い