安西彩矢8周年ライブ | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2022年1/3 @大阪Soap opera crassics

 

※関係者以外の撮影禁止

 

 
 
祝!安西彩矢活動8周年!!クラッカー
 
今年初の遠征は、安西彩矢さんの企画ライブを見に大阪へ行って来ました。
 
会場はSOC梅田。
関西では有名なライブハウスで一度は行ってみたいと思ってましたが、今回やっと行くことが出来ました。
設備がとても素晴らしくて評判に偽り無しですね。
 
#あやかあやか
主催者安西彩矢さんのユニット。
どちらかというとアイドル寄りな感じですが、
相方さんも歌上手くて一緒に振り付け踊って楽しかったですね。
 
宇佐美みお

 

 

関西で活動しているギター弾き語りSSWさん。
地元の劇団で芝居もエンターテイナー系です。
3年ぶりくらいですが、相変わらず可愛いですね。
あんなに可愛くて、ギターの弾き語りが出来て、芝居もやっちゃうとか・・・ズルいなぁ。
 
小川エリ

 

 

先月の名古屋以来ですね。
時節柄歌うと思っていた「笑う門には福来る」聴けたし、「ノクターン」は最高の環境でグラピ弾き語りでしたので、贅沢な一時でしたね。
 
和泉まみ

 

 

名古屋の昼ワンマン以来なので、こちらも3年ぶりくらいかな。
伸びやか力強いボーカルは、相変わらず現在。
やっぱりこの人、もっと評価されて欲しいなぁ。
 
安西彩矢

 

 

主催者なので、当然の如くトリで。
ピアノサポート付けてボーカル専念でしたが、本人曰く大人の色気を意識したアレンジにしたそうで、会場の雰囲気に合っていて良かったです。
(↑本人上手く言えてなかったので、こちらのイメージで解釈しましたが合っているかな?)
 
 
↑ライブ終了後の集合写真。
ここだけ撮影O.K.でしたので、有り難く使わせてもらいます。
 
 
 
 
 
 
↑本日の戦利品
久々の再会、初めましてに感謝。お願い